応援コメント

バントを空振る新井さん」への応援コメント

  • ひょっとして新井さんのバント失敗は初かな?
    これはもうバント〇、つけてあげられませんわw

    作者からの返信

    もう少し見て上げて!

  • どんなに打率が高くても失敗する時は失敗する…だけれどもプロとしてバント失敗(それも当たらない)はどうなのよ新井さん。
    まぁ結果論で言えば問題ないけど、折れたバットの行方へ如何に。

    作者からの返信

    確かにバント空振りは頂けませんね。

  • インコースから手元に食い込んでくるスライダーはさすがにバントできませんでしたね。バット引きながら体かぶせ気味にして盗塁サポートとか地味な小技を……。
    ボールの飛んだ先は……?

    作者からの返信

    ここは柴ちゃんに助けられた形