私がこのメイドさんをオーダしよう。

兼ねてより、私にはメイド感があった。メイドとはかくあるべきという主張だ。
けれど、それはまあ、はっきり言ってズレている。広辞苑やWikipediaに乗っているメイドの定義とは明らかにズレていることだろう。だがしかし、だがしかしでだ、ここに描写されているメイドさんは私の隙間の開きまくったその欲を綺麗に埋めてくれた……。
メイドさんドSであれ。可愛くあれ。ついでにもう恋愛しちゃえー!みたいな?
優秀であれ、強くあれ、あとやっぱりドSの方が興奮しますよね。敬意と愛情をもった上の罵倒ってもう丼飯5杯に相当するので。
そんな感じのメイドさんです。私以外にもそんなメイドさん好きな方、きっと多いと思っています。
なので、届け。そして、思いが届けば願いが叶う。このメイドさんもっとちょうだい!!そんな切なる願いを叶えたい、良いメイドさんをありがとう。
一人でも多くに届かんことを。