自己紹介がカオスすぎ……(´-ω-`)


【ビジョン】

ちょっと遅くなりましたが、着きました。

宜しくお願いします!



【ちかえ】

ビジョンさん こんばんはー!



【綾束 乙】

ビジョン様、いらっしゃいませ~(*´▽`*)

大丈夫です、まだ自己紹介中ですから!(≧▽≦)



【湊波】

ビジョンさん こんばんは~


和泉様

そうですね…あざらし…って…なに…??



【和泉ユウキ】

湊波さん

あざらしは心のオアシス!



【キロール】

自己紹介です


名前:キロール

愛称:キロさんとかツァトゥグア教徒とか

カクヨム歴:3年目に入ったんですかねぇ?

得意ジャンル:古典的な怪奇小説とかファンタジー


代表作:今は「跳梁するモノ」ですかね。(古典ホラー?)

https://kakuyomu.jp/works/1177354054890202346

一言:色々考えて原点回帰を目指しています


―――――

創作談義の常連のお一人、キロール様。

硬派な文体と作風は、真似のできない重厚さです!(*´▽`*)

厚みを感じさせる戦闘描写も圧巻です! 

―――――


【コノハナサクヤ】

名前:コノハナサクヤ

愛称:コノハナ、サクヤ(なんでも良いですー)

カクヨム歴:1年くらい

得意ジャンル:ファンタジー


代表作:

神々への鎮魂曲

https://kakuyomu.jp/works/1177354054889599380

覚トリ

https://kakuyomu.jp/works/1177354054887210612


一言:ななめな人間ですがよろしくお願いいたしますー!


―――――

「ななめな人間」!?Σ( ゚Д゚)

当日は、ログを負うのにいっぱいで、面白い一言にツッコんでいる余裕がありませんでした……っ! 残念っ!(>﹏<)

私の中では、柔らかな文体のイメージが強いコノハナサクヤ様です。

なお「覚トリ」は現在、カクヨムでは非公開となっております。

―――――


【えーきち】

lager様

ありがとうございます!

読んで頂き光栄です!

なに気に流れるのが早い(汗



【大臣】

どこぞの雑談部屋に負けない速度ですね。



【湊波】

と、打っている間に、癒やしという解答頂きました、ありがとうございます(笑


大臣様

適応力の速さには自信があります(ニヤリ

でも、夏の暑さにはちっとも適応できてないですorz



【淡路結羽】

名前:淡路結羽

愛称:お好きなように!

カクヨム歴:カク歴:ヨム歴=8:4(カ月)

得意ジャンル:エッセイ・ノンフィクション


代表作:最近更新できていないが「カクヨム放浪旅」

https://kakuyomu.jp/works/1177354054889287064


一言:レポート書き終わるまで低浮上です!


―――――

「カクヨム放浪旅」のコンセプトは、初めて知った時、「おお――っ! こんな方法が!」と発想の素晴らしさに目から鱗が落ちました(*´▽`*)


―――――


【ちかえ】

和泉さん

皆さん言ってますが、あざらしって何ですか?

あざらし小説を書いてる? くらいしか思い浮かばないけど。



【日竜生千】

ツァトゥグア教徒は、長いな。(どうやって打ち込むんじゃ)


アザラシは白くてほわっほわ限定ですか?



【大臣】

和泉さん。あざらしの良いところを三つどうぞ


―――――

皆様のあざらしに対する食いつきがすごい……っ!(笑)

―――――


【和泉ユウキ】

ログがいつにも増して、流れて行くのが早い気がする……!

暑さでやられている今、追い付けるか……っ。



【lager】

やー。まとめ役の方は大変だな~



【綾束 乙】

今回、人数がすごいですからね……っ(; ・`д・´)

皆様が自己紹介を読まれるまで、ちょっと時間をとりますね(*´▽`*)



【齋藤瑞穂】

大臣さん

それなですw

……絶対こっちのが速いですよ!



【淡路結羽】

大臣さん

どこぞの雑談部屋はかなりぺーすが落ちました。



【大臣】

まとめ役誰になるのかなー(チラッ)



【綾束 乙】

lager様は第4回の勇者ですものね……!(; ・`д・´)


―――――

過去最大ボリュームだった「第四次書読作家的創作談義」

https://kakuyomu.jp/works/1177354054888029825

の一次会、二次会のまとめを一人でなさったlager様。

もうね、背中から後光がきらめているのが見えました……っ!(((((; ゚Д゚)))))

―――――


【キロール】

そう言えば、今回のログまとめは誰がやるんでしたっけ?



【ちかえ】

まとめ役 二次会なら私やりますよー。

前回まとめやるぞやるぞ詐欺やってしまったので。



【綾束 乙】

はーいっ、したい方募集~っ!!(笑)

今なら皆様の感謝付きですよっ!( *´艸`)



【日竜生千】

前回のまとめが終わっておりません(泣



【lager】

ひるいさん、lagarはいつまでも待ってますよ!



【ちかえ】

ひるいさん

続きはゆっくりのんびり待ってるので大丈夫ですよ。



【大臣】

本会場どうしましょうか。



【日竜生千】

淡路さん

レポートって、試験期なのか、お疲れさまです!



【紺藤 香純】

戻りました( ̄^ ̄)ゞ👖

lagerさん、その節は、ありがとうございました。お仕事速いな-、と思いましたの。



【ちかえ】

(ただ、明日早起きしなければいけないので、二次会自体は三十分か一時間くらいでおいとましますが……)



【大臣】

もう100件に届く速度……速いなあ


―――――

この時点でまだ22:15です!(((((; ゚Д゚)))))

―――――



【和泉ユウキ】

えーきちさん

一回目読んで、引っかかっていたところがあるので、もう一回さいっしょから読みます!具体的には、鍵開けたところ!


大臣さん

あざらしの良い所ー!(笑)

あざらしは、永遠の白。

あざらしは、つぶらな真っ黒な瞳。

あざらしは、ふわっふわ(ぬいぐるみ)。

あざらしは、後ろのフォルムが最高。

あざらしは、あのヒゲが良い。

あざらしは、あれで強くて重い。


……いや、白くなくても可愛くて好きですけどね!(日竜さんへ)


ちなみに、最近新しい写真集が発売していて、ほっくほくです(まだ買ってはいない)。



【えーきち】

和泉様

やー、ヤダヤダヤダーw



【lager】

和泉さん、愛が重いです(笑)



【大臣】

ちかえさん、お疲れ様です。



【ビジョン】

名前:ビジョン

愛称:特になし?

カクヨム歴:1年半ほど

得意ジャンル:現代ファンタジー


代表作:

女刑事と吸血鬼 ~妖闘地帯LA

https://kakuyomu.jp/works/1177354054885537927


一言:観覧者ですが宜しくお願いします。 


―――――

安定したクオリティの作品を次々と更新されているビジョン様。

いつも数作を並行連載されていて、どうやったらそんなに生産力が上げられるのか、ぜひともうかがいたいですっ!( ・`д・´)

―――――


【淡路結羽】

ひるいさん

そうなんです。今週金曜から始まります。



【綾束 乙】

まだ開始15分なんですけどっ⁉Σ( ゚Д゚ノ)ノ

紺藤様、おかえりなさいませ~(*´▽`*)



【齋藤瑞穂】

和泉さん

今日友達がゲーセンであざらしのぬいぐるみとってました!

可愛かったです!

……ちょっと違うかw



【日竜生千】

写真集あるんだね、アザラシ・・・


虎の写真集がほしい。

あとヤモリの。


どっちもあればだけれど。



【キロール】

和泉さん、そんな貴方に朗報です。

今ならツァトゥグア様はアザラシにも似ています。

一緒に侵攻を、いや、信仰を深めませんか?



【湊波】

キロール様が、和泉様を勧誘してる…!?



【大臣】

愛が深い…



【淡路結羽】

コメント1000件までいかないですよね?

コメ千件が最大なので



【齋藤瑞穂】

淡路さん(ゆうさんだと打つのに時間かかるのごめんしゃい!

そしたら新しく近況ノート用意してくれると思います!



【湊波】

和泉様

あざらしの良さ、しかと魂に刻みつけました(ぇ

そんな私はカピバラ派ですごめんね(えぇ



【大臣】

キロールさんが布教している!



【えーきち】

日竜様

ヤモリいいですね!

窓にはりついてますw



【キロール】

何でしたら、一次会またやりますか?

ちょっと、新店舗が開くので現実で忙しい為、お時間は欲しい所ですが……>まとめ



【lager】

じゃあ私はアリクイ派だ!



【綾束 乙】

えーと皆様、もう自己紹介は読み終わられました?

進んで大丈夫ですか~?(;´∀`)



【紺藤 香純】

湊波さん、lagerさん、早速の“こんちゃん”呼びありがとうございます🍺



【lager】

乙さん、大丈夫です



【日竜生千】

ラガーさん

ありがとうございます!!(多謝


淡路さん

え、今週金曜てもう8月!?夏休み入れないですね!?それ。



【大臣】

行けまーす



【湊波】

こんちゃんのビールマークがいいなぁ…(にこにこ

私も飲も…紅茶…



【湊波】

あ!私は読み終わりましたよ!



【大臣】

ううむ……麦茶飲もう



【日竜生千】

第4回はコメ1000くらいだけど、途中でノート移動して、セーフ!

アリクイもいいですよね!!!


―――――

と、皆様が雑談にそれかけたところで、お待ちかねの本題、テーマその1ですっ!

―――――

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る