大興奮!!シングルマザーが戦うSFバトル物語!そして、本気で泣く…

いやはや最高!!

こちらの物語は、一言で言うと世界のために戦うシングルマザー「シュカ」のオハナシです。
けれど、その一言では決して終わらせられない、いや終わらせてはいけない彼女の壮絶な人生、そして生き様、葛藤、強さ、弱さ、愛、全てがこの物語に描かれ、それをしっかりと読者は感じ取ることが出来ます。
その読者の一人だった私はもう何度泣いたことか……

同じ女性として共感できる部分も、めちゃくちゃあり、そして彼女の強さにも魅了され、すっかりシュカさんの虜になってしまいました。

物語の内容に少し触れると、近未来でのノースシティという場所でスクラップビーストという敵と、近未来の技術を駆使し、戦闘するというバトルSF作品です。
そのバトルシーンがまたすごい!!
もうですね、映画を見ているように情景が浮かび、私もひやひやして、すごいんです!いやもう興奮しすぎて語彙力失ってますが(元々の問題)、とにかく戦闘シーンがすごい!!もう読んでしか言いようがないです。

そのバトルシーンもすごいのに、濃いこいーーー人間ドラマもしっかりあり、彼女の周囲にいる人間との恋愛(マジ泣くレイさん)、信頼(エータ君カワイイ、トバリさんかっけー)、バディ(アンジイカス)、親子愛(一番泣いたとこかもも…)とまぁ、私が興奮しすぎて何言ってるかたぶん皆さんよく分かんないと思いますが、とにかくすっごい濃く盛り込まれているんです!!

だから読んで!!!読んで!!!!もう無数に言いたいこの言葉。
ということで、私も言いたかったこの最高な決めゼリフ。

「さぁ、さよならの時間だよ」

シュカさんにリスペクトしつつ、名残り惜しいですがこのレビューを終わらせたいと思います。
あなたにもこの興奮をぜひ知ってもらえますように……!!

その他のおすすめレビュー

凛々サイさんの他のおすすめレビュー309