優しさを感じる物語が魅力です!

  • ★★★ Excellent!!!

主要な登場人物が優しくて、とても穏やかな気持ちで読める事と、文章そのものも素朴で温かみがあってぼくはとても好感を持ちました。日常場面とファンタジーの唐突な切り替わりにちょっと驚きましたが、内容としては違和感は感じませんでした。主人公の少女の過去のいじめ体験と、凛奈ちゃんが勇気を持てるようになるまでの心境の変化や、陽真くんの眩しいくらいの聖人っぷりが応援したくなります。個人的に気になる点は、異世界に渡ってからのバーでの食事の様子の描写などを、現実と離れた世界であることを認知できるようにすることで、異世界であることをより表現できるかなと思いました。料理の名前に使われるものを少しファンタジー的にしたり、ギャング達にもっと世界の様子が分かるような会話を混ぜるのも良いかと思います。主人公の感覚的な表現が多いので、所々に情報を取り入れることで世界観がより魅力的に伝わるし、僕自身も知りたいなと思います!
これからの展開に期待しております!

このレビューの作品

かみさまの忘れ人

その他のおすすめレビュー

ymsnさんの他のおすすめレビュー32