死舞(しまい)

 翌朝、7つの中学校はそれはそれは大騒ぎ。


 とある学校では、足を滑らせたのか、階段の下に死体が転がっていて。

 とある学校では、体育館で頭部を持ち去られた死体が発見され。

 とある学校では、何人もがプールで溺れ死に。

 とある学校では、美術室からすすり泣きが聞こえるようになり。

 とある学校では、音楽室から下手なピアノの音が聞こえると何人もが言い。

 とある学校では、理科室の細切れ死体がみんなに悲鳴を上げさせ。

 とある学校では、トイレの鏡の前に顔を原型を留めないほどズタズタにされた死体があった。

 

 七不思議を試した子たちのスマホは消えてなくなり、どこからも見つからなかった。


 そういえば、SNSのあのチャレンジ、一体誰が始めたんだろう? 他のチャレンジした人たちは大丈夫だったのかな?


 調べても調べても分からない。情報は全部削除されていた。

 一体何だったんだろうね?

 

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

七不思議チャレンジ PURIN @PURIN1125

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ