全エピソード、お腹抱える程笑いました。

恋人同士のロミオとジュリエット。2人はラブラブカップルなのですが、なぜかいつも間に田中を挟んでいて……。

が、あらすじです。
この田中ですが、人と人の間に常に挟まれ続けるという身体的にも精神的にも常人では到底耐えられないであろう事態を、時にはツッコミながら、時には涙しながら、時には鼻くそをほじりながらもやり遂げ、ついにはあれとかそれとかを平和にしてしまったという、その、とにかく潤滑油。

個人的ツボは、田中のサンタクロースに対する認識。彼は高校生なんですが、いやぁ、なんかもう、いやぁ……(感涙)

ギャグの隙間に、彼らの友情や優しさが見え隠れ。ロミオもジュリエットも、田中のことが大好きなんですね~。いやぁもう……(感涙)

最近元気が出ない方、たぶん田中が足りていないと思うので、すぐにこの作品で田中を補給してください。
たくさん笑って、絶対元気になれると思います!