ええい、甘々はまだか!! かーらーのっ、やっぱり甘ぁ~いっ!

綾束さんのお話といえば、お砂糖たっぷりの焼き菓子に甘ぁいクリーム、そしてその上から粉糖をぱらぱら~ってな具合に、これでもかっていうじれじれの甘々なんですけれども、むむむ、おかしいぞ、今回はなかなかその展開にならないぞ、と。

今回のヒロインの香淑がですね、もう可哀想で可哀想で、健気で健気でですね、綾束さぁ~ん、早くこの子を幸せにしてあげてぇぇぇぇぇ!!!って。

でも、やっぱり面白くて毎日毎日更新が楽しみでですね。

やっと甘々展開に入りますと……


甘――――――(*ノωノ)――――――――いっ!!!!


待ってた!
もうこれを待ってた!
連載開始から、この日をずっと待ってたよ!!
この、焦らし上手っ!て。

というわけで、あらすじとか何にも書いてませんけど、とにかく最高でした。

私からは以上です。


その他のおすすめレビュー

宇部 松清さんの他のおすすめレビュー924