内容ももちろん素晴らしいのですが、絵文字(?)が素敵です!

 学校に居場所がない女の子と、イルカとの心の触れ合いを描いたお話です。
 人間とイルカという、種の違いを越えて「友達」となっていく一人と一頭は、読んでいてとても微笑ましく、幸せな気持ちになりました。
 そして、この物語に登場する、女の子が海の中に行くときに使われている絵文字(もしかしたら別の名前があるかもしれないですが……)がとても斬新で素晴らしいなぁと思いました。
 それがあることで、読者も女の子やイルカと一緒に海に入っていくような感覚になれるのです。
 作者様の技量には感激するしかありません。

 皆様もぜひ、ご自分の目でご覧になってみてください!