ミーイズアジアン(Ajian)ED!

 やあみんなこんにちわ。 今日も元気だし、反応がいいね。 俺以外の時には。


 いつもここに居ると思うんだ。 みんな死んじまったのか?


 集団心臓発作か? だからみんなこんなに静かなんだなって。


 まあその可能性が高いは高いんだが、もしくは……俺が面白…いや、やめようこの先を言うには俺のハートが持たない。


 俺自身が心臓発作になりそうだ。


 なんだったら、いま片っ端から俺が救助しようか? 大丈夫、AEDは用意してある。


 そう思ったわけじゃないんだが、最近意識を高めようと思ってね、救急医療の研修を受けたんだ。

 

 AEDの使い方も習った。


 ところでネットじゃ倒れた女性にAEDを使うために服を脱がせたらセクハラやら強制わいせつで捕まるぞって噂が出てたんだが…。


 馬鹿らしい話だよな? 


 まあそんなことを言う女性はいないだろうが、もし居るのならこう言ってやればいい


 イク前には服を脱ぐものだろ?


 でもそんなことを言ったら知り合いの女性に言われたんだ。


 それじゃあの世にいっちゃう前提じゃないってな。


 だから俺はこう返した。


 へい、何を言ってるんだ?たいてい男ってのはそう言っていつもイカせられないもんだろ? だから安心だよ 


 すると彼女はニッコリと笑って

 

 ええ、そうね。 あなたの彼女もよくそう言ってたわ


 ……誰か俺のハートを救ってくれないか? AEDだけじゃ救えそうに無いんだ。 


 それでもまだ心配している奴がいるならAEDを使用する前にこう叫べ。


 ミーイズアジアン(Ajian)ED! って叫んでやればいい。


 そうすればきっと男なら同情して目を逸らしてくれるだろ? 涙さえながしてくれるかもな。


 若い男性なら信じられないだろうが、肉体ってのは徐々に衰えていくものなんだ。 色々と。


 いつそうなるかわからない。 忘れるな?メメント・モリ(汝の死を忘れるな)だ。


 そしてもう一つ送ろう メメント・勃起(汝の勃起の終りを忘れるな)だ。


 人間は衰えていく。 いつまでも若いままではいられない。


 もちろん心臓もね。 だからAEDの使い方を覚えるのは大事なんだ。


 みんなも使い方を練習しておくといいよ?


 ミーイズアジアン(Ajian)ED!って叫ぶのもな。

  

 英語は苦手なんだ。 だから細かいミスは指摘しないでくれ。 


 AEDも大事なんだが、心臓マッサージも覚えておくといい。


 同じリズムでやるのがコツなんだそうだ。


 イメージしづらいならラップ調でやってみればいい


 俺が救助! これでするぞ! 邪魔するならディスっぞ! 


 見たいな感じでな。


 うっかりデスメタル調にしたら駄目だぞ?


 デスボイスで『ヴォヴォヴォオオオオオオオオヴォヴォヴォオッヴォォォ!』

 

 とか休み無くやってたら死んじまう。


 デスボイスで相手を死に至らしめるってのはデスメタルにしたら本望なんだろうがこの場合はマズイ。


 ニュースの見出しに『デスメタル 人々を死に至らしめる』


 ただでさえデスメタルってジャンルは虫の息なんだから自ら止めを刺してしまうことはないだろう。


 とまあ、色々言ってきたんだが、人生何があるかわからないから備えておくに越したことはない。


 だから先日、知り合いの外国人女性に練習相手を頼んだんだ。 もちろんAEDのね。


 ちゃんとミーイズアジアンED! アジアンED!って叫んだんだが、ふとその子の彼氏のゴリゴリマッチョマンがでてきたから心臓止まりそうになった。


 彼は言う。「なんだよ?」


 彼女は英語でなにかまくし立ててる。


 とたんにマッチョマンの顔が赤くなった。 まるで心臓が倍速になったかのように全身に血が滾ってるようだった。


 俺の方も心臓がやばい位に早くなってた。 でも顔色は血が足りないように青くなってたのを自覚していたよ。


 呼吸が浅くなって、いくら吸っても吸っても酸素が足りなくなるんだ。


 口をパクパクしながらも俺は必死で叫んでた。 


 だ、誰か…助けて。


 その後、服をボロボロに裂かれて俺は路上に転がってた。


 この話のオチはこれだ。 もうこれ以上語るのはハートが持たない。


 ただ一つだけ大事なことがあって、それだけはみんなに伝えたいんだ。


 みんな、傷つけられたハートにAEDは無力だってことだ。


だから常に健康には気をつかってくれ!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

自作のスタンダップコメディ 中田祐三 @syousetugaki123456

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ