【映画化希望!?】三人の男女が出した結論は……

切ない!切なすぎる!!
でも、このさわやかな涙は何だろう!?

そんな読後感とともに、さまざまな場面での登場人物たちの真摯な思いや印象的な言葉がフラッシュバックします。
私の頭の中には、もう「みち」の家の中がセットとして出来上がっています。それをもとに映画化してもらいたいくらいです。
ぜひ映像でも見たい。もう一度味わいたい。読み終わってしまって、作品と「さようなら」するのがあまりにさびしい。そんな名残惜しい気持ちになります。

今もどこかで本当に彼らが生きていて、それぞれの道をたくましく歩いていると思いたい。読者に結ばれたこの作品の紐はなかなかとけそうにありません。白い花の香りとともに、いつまでも余韻が残ります。

ちなみに、響太は福士蒼汰か山崎賢人、竹内涼真あたりでもいいかも。
みちさんは吉高由里子か蒼井優、または昔の篠原涼子、マリコさんはぜひ菜々緒さんで。

その他のおすすめレビュー

たまきみさえさんの他のおすすめレビュー192