廃棄物になろう~プロの小説家によるシェアードワールド企画。求ム参加者

廃棄物はぜひともエンズと読んでいただきたい(キリッ

詳しくは中身を読んでね。以上。


え? 全力で投げっぱだって?
しょうがないでしょうが! じゃあおまえが書けよ! 書いてみろよ!
ここには作家を目指しているヤツが大勢いるんだろ? じゃあやってみろよ!
プロを目指してるんだろ? ああん? だったら余裕だろが!
書けるもんなら書いてみろよ、おらあ!


だ、誰か、このワールドをシェアできるものはおらぬのか!


……っと、下手くそすぎる煽りはこれぐらいにして、2000文字上限とのことなので、文字数的には敷居が低いシェアードワールド企画。

ボクもちょっと考えてみます。追わせてもらいます。
でも明らかに毛色が……w
挽肉は好きだけどさあ。意味がちがんだね。




おまえもォ、挽肉にしてやろうかぁああ!(違テンション