飛行機含めて旅行です!

観光地ガッツリ! というより、のんびりとした旅行記でした。
飛行機に乗って膝を痛める、から話が始まっていると、自分が行ったような気持ちになる……あれ? そうでもないですか??

スケジュール的には、画材屋さんで買い物したり、キウイやブルーペンギンに会いに行ったり、ペンギン可愛かったり、ペンギン可愛かったり……。
……ニュージーランドって、ペンギンいるんですね(もの知らず)

具体的な行動、この方の感情の描き方が、とっても楽しかったです。
現地の人に「こっちじゃない」「あっちよ」と言われて右往左往する様子は、すごくリアルティでした(海外旅行行ったことない奴の言うことじゃないよね)
ニュージーランドの歴史も、知らないことがいっぱいで楽しかったです!!!



ブルーベリー食べたい(じゅるり)……。