作り込まれた王道ファンタジー

世界観はよくある異世界ファンタジー……だけど、中身の奥行きがすごいっ!

主人公は機転の利く運がいい……いや、悪運がいいと言った方がいいですかね?だけの平凡な勇者の一人。しかし、実際は色々と背負い込んでいるみたいで!その辺の練り込みが素晴らしいっ!
俺つえぇぇぇぇ!!だけじゃない魅せ方!魅力的なキャラの数々!圧倒的な表現力!読んでいるうちにいつのまにか時間が経っているパターンのやつです!

主人公もさることながら、周りもグッとくる!女性キャラが可愛いっていう異世界モノは多いけど、この作品はそれだけじゃありません!

特に私は親友とエロ大臣が好きですね!もうエロとは言えませんが(笑)

私の文章力じゃ、これ以上の魅力は伝えられそうにないので、気になった方は一度目を通してみてください!!後悔はしないと思いますっ!!

その他のおすすめレビュー

松尾 からすけさんの他のおすすめレビュー36