キャラ紹介(今回登場四人分)

レイ(本編主人公)

 ちょっとビビりなオネェさん

 だけどお店では面倒見のいいしっかりママ

 お店とスタッフ達が大好き


クマ子(テディ)

 アウトドア大好き肉体派ゴリマッチョ

 サバゲー歴10年選手のガチ勢

 野太い声のいかにもなオネェさん


リリ(オカメインコ)

 ぶりっこキャラだけど気を抜くと素が出る

 明るいムードメーカー

 お調子者ともいうよねぇ~w


ユッキー(戸桜ユキミチ)

 昔、家出してきたところをレイさん達に拾われ、そこから店のバーテンになる

 義理堅く、気さくでいい子。ゲイ(オネェではない)

 リリのが年下で後輩なので対応が塩

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

徒花無双 番外編 月岡雨音 @amane_tkok

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ