裸エプロンを強要するおじさん幽霊なんて……、強制的に成仏させちゃえっ!

 この物語の主人公が、学校から帰宅して目にしたものは……。
 一つ下の妹、透子ちゃんのあられもない姿だった。主人公が絶句するほどの……。

 不謹慎にもその姿を見たら帰ると言ったのは、透子ちゃんにしか見えない、縁もゆかりもないおじさん幽霊で……。でも、未だに、そこに居座り続ける嘘つき幽霊で……。

 そんなおじさん幽霊に対して、透子ちゃんたら、優しすぎる! 

 さぁ、心優しき透子ちゃんと、嘘つき変態おじさん幽霊と、妹のそんな姿を見ていられない兄との三つ巴。結果は……?
 
 もうっ! 男の人って、いくつになっても、どんな姿になっても、女の子のそんな格好が見たいんだね?