ジレる、拗れる、ツンデレる!塩が甘さを際立てる糖度加速型ラブコメ♡

ツンデレ×ツンデレのカップルが大好きな私、大歓喜!

素直になれないくせに表向きは自意識過剰なまでにツンツンする剣士ルドと、同じくデレてなるものかと謎のプライドでツンを極める聖女マノンのジレジレラブコメディです。

というか、誰から見ても好き合ってるのがバレバレなのに『素直にならない向こうが悪い!』と意地張り続けるブーメランラブの凄まじさ。
おーい、見事にぶっ刺さってますよ〜と何度ツッコミを入れたことか。

うまくいきそうでうまくいかない、あと一歩、いや半歩でも歩み寄れば……と、ジレジレな展開に毎回毎回モダモダさせられます。

でもね、たまーにデレるんですよ、この二人!
するとこれまでの塩がその甘みを引き立てて、萌え転がるほどの尊みを感じさせてくれるんです!!

この絶妙なる糖度、クセになること間違いなし♡
これでもかというくらい、たらふくニヤニヤさせていただきました!!

おかげで頬の筋肉がまだ引き攣ってます。

ルド、この責任はお前に取ってもらう!
ということで、マノちゃんを死ぬまで……いえ、死んでも幸せにしなさい!!

その他のおすすめレビュー

節トキさんの他のおすすめレビュー273