眩しいよ!アキバ帝国!

秋葉原独立戦線……私はタイトルからがっちりとハートを鷲掴みにされてしまいました。なんて胸躍るタイトル!ものすごく熱いです。

日本国から独立したアキバ帝国が舞台。
主人公がアキバ帝国へ潜入するところからお話は始まります。

とても楽しかった。真面目に語られるアキバ帝国の実状に笑ってしまい、妙にリアルで、笑ってるうちにまんまとアキバ帝国の虜になっちゃう。
登場人物もみなさんキレがあってクセがあって。やっぱみんなオタクなんで変なとこで頑固で、こだわりがあって、真剣で。一本気なところが眩しかった。愛さずにはいられないです。ちょっと憧れもしました。


笑わせてもらい、ハラハラもさせられ、終始オタクらしく、読了後はすっきり。

すこし時間をおいて、またアキバ帝国へ遊びに来ようと思っています。

楽しい時間を過ごせます! おススメします!!

その他のおすすめレビュー

げえるさんの他のおすすめレビュー183