聞きたいっ!食べたいっ!!彼女の恋を応援したいっ!!!

もう大忙しなんですよ。

素敵なジャズ(?)バンドのライブとなりゃ、
「そんな素敵な演奏はどこで聞けますかっ!?」といそいそとyoutubeを開き(御丁寧にもプレイリストがあるんです!)、

癒し系係長(何がどう癒し系なのかはご自身の目で!)とのランチとなれば、
「くっそぅ!どうして私はこの時間に読んでしまったんだ」とまぁぶっちゃけ何時に読んでも思い、

素敵な男性との間で揺れ動く花音ちゃんを見れば、
「穏やかだけど時に強引な夏目先生も捨てがたいけど、クールな三田村さんの今後の頑張りにも期待したい……」と思う。

っかー、もう!たまりませんよ、ほんと。

素敵な音楽も、美味しいご飯も、それからやっぱり恋も!
なんて欲張りなあなたのためにあるようなお話です。

もちろん、私のためにも!

その他のおすすめレビュー

宇部 松清さんの他のおすすめレビュー926