幼女で最強な元魔王様。部下の忍耐と読み手の腹筋を崩壊させる力も最強です

元魔王に挑んだ勇者達は、その身に一指もふれることすらできず、地に倒れ伏した。
絶望に沈む勇者達の前で、元魔王・シコロモート様は、悠然と告げる。


――これから漫才を始める、と。


……えっ? ちょっと待って。
漫才? 二度見したけど、見間違いじゃなく?

戸惑いを華麗にスルーして始まる漫才。
面白い! 面白いけど……なぜこのタイミングなんですかシコロモート様⁉

という度肝を抜くようなオープニングから始まる物語。

ストーリーも、作中に挿入される漫才やショートコントも、抜群に面白いです!
面白すぎて、読み出したら止められません!
個性的な登場人物が繰り広げる物語の裏には、深い事情も垣間見えて……どんどん話に引きこまれてしまいます。

あなたの腹筋は、シコロモート様達の繰り出す笑いに耐えられるか⁉
ぜひご一読を!

その他のおすすめレビュー

綾束 乙@4/25書籍2冊同時発売!さんの他のおすすめレビュー952