新作予告


Next作品の集大成、ここに極まる。


「さ、世界を回ろうぜ!!」


世界をめぐる少年、ラルス

「俺は世界が好きだ。そこには俺の知らないことが沢山あるからな。」


ラルスに仕える武器人間の少女、クロウ

「こういうところでラルス様はヘマをしてしまうんですから。」


・Next作品の世界をめぐれ!!


「このロボット…お前が持ってるのか?」

「うん!この子はアルテミスっていうんだ!」


「天使と悪魔…そして人間が住む世界ですか…」

「今回のターゲットは大食いの天使だ。飯抜いといて良かっただろ?」


「かめん……らいだー…?」

「そう!別の世界から来たって何だかディケイドみたいだね!」


「あなた…賞金稼ぎじゃないの?」

「悪いね。俺は賞金とやらに興味ないんで。」





「世界の異変をほったらかすと世界はめちゃくちゃになる。それを止めるのが俺達ってこと。」


「この機体と私で…希望を討ち取ってみせる!!」


「ちょ!ミルケ!!今の見た!?女の子が武器に…」

「あ、言い忘れてた。こいつ武器人間だから。」


「ヒーローは私に勇気をくれる…だから、いつか私も人の役に立てたらいいな…なんて。」

「英前様ならなれます。きっと…」


「この剣技…ただ者じゃないな。」

「そりゃあ12歳から刀振ってるからね。」




「ロスト・メモリーズ」

ー近日公開予定ー
















「見つけたぞ!異変を起こす者め!!」

「………あんた誰だ…!?」


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

雄子はヒーロー女子っ!! Next @Trex

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ