中二病でも、ライブがしたい!

あの夕焼けセラピーでお馴染みのクール&ビューティ和装黒髪ポニテ男子、雪ノ下様のシリーズ第三弾ですよー
(*´∇`*)//

今回のお話はですね、
反抗期真っ只中のミュージック大好き中二病のスバル君と、異世界への扉を開いちゃう不思議な力を持つ妹のつぼみちゃんの大冒険のお話です。

「中二病のスバル兄ちゃんを私が救っちゃうんだぞぉー。うふっ♡ ふっふっふっ」


まだシリーズを読まれてない方にちょっと説明しますと。

異世界と言いましてもね、なんていうか、これがまた可愛らしい動物たちが出てくるとってもメルヘンな世界なんですよっ。

カピバラさんとか、ネズミさんとか、あとはラーメン屋の大将、とか?

はぁ〜 (*´∀`*)♨︎って気分になりたい方は、ぜひ異世界の扉を開いてみてくださいね。


あ、第一弾と第二弾もあるんですが、読み切りなので、どっから読んでも楽しめますよ。

ᕦ(ò_óˇ)ᕤ はいっ

その他のおすすめレビュー

結衣こころころころ。さんの他のおすすめレビュー88