彼( ・ワ・)σ(。人 。)外_に_反╰⋃╯応……しちゃうんだ///

真面目なレビューを書き、手放しに褒め称える事だけが果たして本当にその作品への愛を語る唯一手段なのだろうか?

いいや…でも僕はnotそうは思わない。

今回僕はこの作品を語る上でまずは皆様の目に着くであろう作品への一言で名一杯フザケ倒した…

一部の真面目なカクヨムユーザーは僕のレビューを汚らわしいと批判し、こんなレビューがついている作品は読みたくないとこの作品をクリックしてくれないかもしれない。

だけど…僕はそんな人達にこの作品は向いていないのだと声を大にして言いたい。

「タイトルを見ればわかるだろう? っていうかタイトルを見て来たんだろう?」


そうだよ、ここはそういう所だ。下品でお馬鹿でフザケ倒した奴(作者)エッチな物語書いてるんだよ!

人外フェチがエロ目的で召喚士やってるんだよ!

健全ボーイとPTAは帰りやがれ!
そんな歪んだ愛を一言に、僕のレビュータイトルを見てクリックしてくれた人だけに手を広げて微笑みたい。

「ようこそ、いらっしゃい。ここは紳士の社交場さ… ゆっくりシてイってくれたまえ」

その他のおすすめレビュー

三上仁詩季さんの他のおすすめレビュー42