シリアスブレイカーな女勇者ちゃんが可愛い!!

作者様の作品は過酷な運命と戦う登場人物が多く、最初はこの物語もシリアスになっていくのかなと思っていました。
(近況ノートで作者さんが「結構ギャグ多めに書いたつもりなので、ゲラゲラ笑いながら楽しんでいただけたら幸いですね」と書いていたけど、まったく信用できなかった……笑)

案の定、この物語のヒーロー・トラマルは悲しい過去を背負った人物だったのですが……。
主人公兼ヒロインの勇者リアちゃんが、とんでもないシリアスブレイカーだったのです(笑)
のっけから聖剣を折られちゃうし、折った張本人であるトラマルのストーカーを始めちゃうし、そして目の仇にしていたトラマルに助けを求めるし……。
トラマルがシリアスモードになっても、ドジっ子へたれ勇者のリアちゃんがその空気をぶち壊していきます(笑)
最後らへんでちょっとシリアス要素が強まりますが、最終的にはやっぱりリアちゃんががんばってくれます。強制的にギャグ空間を発動する勇者リア、ある意味では最強である。

本当にゲラゲラ笑いながら楽しめる作品でした。前田さんは嘘つきじゃなかった!!(←失礼)
みなさんも、ドジっ子へたれ勇者リアちゃんの冒険をゲラゲラ笑い、萌えて、最後には感動しましょう!!

その他のおすすめレビュー

青星明良さんの他のおすすめレビュー81