面白い。

  • ★★ Very Good!!

思いがけず、面白く、男女の考え方の違いに驚く。

営業の男だから、まあこんな感じは普通。グルメ好きな女性は、営業に向いてる。人見知りとのことだが、本音、建前が上手に使い分け出来ていて、真面目、堅実、頑張り屋さん、容姿は良いが、大人しくて信頼できそうで、営業先とうまくやっていけそう。

時折、ドス黒い感情が来ても、思わぬ事が起きてしまったトラウマのせいなので、相手に変な期待を持たせないかわし方を学んで正社員になり、ハッピーエンドを迎えて欲しい。もっとしたたかな人かと思ったら、案外そうでないところ、部長が恋を楽しんでいるのが良かった。最後どうなるのか。

すごく上手で引き込まれた。


〜続き

更新続いてます。落とし甲斐あるのが良いです。
続きが気になります。これで落ちたらやっぱりな〜と思います。
予想を裏切る展開を待ってます!

おじさんは蹴って、親友とレズ疑惑!?とか。


正直、最初、苦手だった主人公の堅物なまでの気真面目さがこの物語のキーな気がしてきた。真面目な子ほど、不倫に注意!その理由がよくわかる。気をつけて欲しい。続きが気になって仕方ない。女性心理の勉強になる。

その他のおすすめレビュー

さんの他のおすすめレビュー100