お洒落なバーの大人な雰囲気で、誠実そうだけどちょっぴりあざとい彼と

あらすじにもある通り、テーマは【介護職につきまとっている悪意に満ちた偏見】。扱うテーマが深刻なだけに、はじめの雰囲気はシリアスで重ためです。しかし、読後にはすっと光が射してくるような爽快感が訪れる作品です。

彼女のピンチに颯爽と現れる彼こと後藤さんが、とても素敵です。

童顔なのにバリトンボイスなところも。
年下かと思ったら年上なところも。
なんといっても、誠実そうだけどちょっぴりあざといところにやられました(〃▽〃)

引用されている詩と絡み合って盛り上がるロマンティックな雰囲気やや、高級バーのお洒落な空気感もふくめて、女性ならばときめけること間違いなし…!

ひたむきに頑張っていれば、ちゃんと見ていてくれる人もいるんだなぁと胸があたたかくなるような物語でもありました。素敵な作品をありがとうございます!<(_ _)>

その他のおすすめレビュー

久里さんの他のおすすめレビュー182