天真爛漫な王子様と平凡な女の子。好きな相手の一言に翻弄されるのは…?

ただその場に佇んでいるだけで皆の視線を奪うほどに見目麗しい一ノ瀬 光先輩。
そんな彼は星が大好きで、自分が相当なモテ男だという自覚はまるでない。
天文部の後輩としてそんな彼に憧れる日菜が、突然先輩から夏祭りに誘われて……!?

星が大好きな二人ならではの、星座にまつわる神話のお話が出てきます。
愛をテーマにした神話の人物に自分の思いを重ねる日菜は、天真爛漫すぎる先輩の言動に切なくなって、思わず苦しい胸の内を神話に重ねて吐露してしまいます。
そんな日菜の切なさに、天然の先輩は気づいてくれるのか――。

日菜ちゃんのキュンキュンする恋心がダイレクトに伝わる、とっても可愛らしい物語です♡

ちなみに本作は『乙女ゲームの裏ヒロインになりました 』の登場人物、主人公の日菜ちゃんと仲良し彼氏のひーくんが付き合う前のSSとなっています。
ひーくん(一ノ瀬先輩)の天然イケメンぶりにキュンキュンした方はぜひ本編の方もご覧になってみてください♬

その他のおすすめレビュー

侘助ヒマリさんの他のおすすめレビュー479