すごい。素晴らしいツンデレ。

  • ★★★ Excellent!!!

実は俺、途中から読めなくなりました。

ああ、俺もこんな女の子の世界に生きたかった。

もうすっごい、なんだろね、なにこの甘い世界わ!!

俺ショックで、自分が今生きてる世界を呪ったぞ。

もうちょっと肝心なシーンをよろ。

〜追記〜

同じ世界に生きてる同じ人間と思えん。
百合の威力すげー。
俺には書けない。こんな「甘〜い世界」に藤浪くん住んでんの?
全く羨ましい。俺、癒される前に怖くなって逃げ出した。
自分の世界と違いすぎると、怖くなるんだな。


===
俺ね、今、結局全部読んだ。

すごいね、素晴らしい。素晴らしいツンデレ。
俺の中で殿堂入り。俺、自分の周りにツンデレないから、ほんとね…
(ツンデレって書いたら、違うって言われそうだな)

でも面白いね、可愛く見える中の凶暴性が、なんか「男性性」を垣間見せる。

ひらがなタイトルも秀逸だね。