続編はちょっぴり“えっち”なラブコメ展開でお願いするわ♡

ハーイ、こんにちわー♪
今日は大好きな、しろもじ先生の作品をレビューさせてもらっちゃうわー☆

この『管理官と王女様』は、いわゆる異世界転生モノになるのかしら?
とはいえ、一般的な異世界転生モノとは趣きが異なるわよ。

イメージでいえば、タイムトラベルで百数十年前の世界に現れた、といった感じの異世界ね。

この小説は、一風変わったテーマを扱っているのよ。それは、しろもじ先生のカクヨムデビュー作でも少し出てきたものだけれど、本作ではがっつり取り上げているわ。

そこにエンターテイメント性を見出すなんて、着眼点が違うわね♡

ただそれが、成功しているかというと微妙?
けれども、読むに耐えるレベルに仕上げてきているのは、しろもじ先生の力量ね☆

私は、続編を執筆して頂きたいと思っているのだけれど。
続編は、主人公たちの元に持ち込まれた様々な事案を解決していく、みたいな感じになるのかしら?
そう、しろもじ先生の『王立勇者育成専門学校総務課』シリーズと似た流れね。

続編では、是非とも主人公とヒロインのラブコメ展開に踏み込んでもらいたいわね♪
1つ屋根の下で、年頃の男女が同居してて、何事も起こらないなんて、ノーシャイニーよ!

にやにやによによ出来る、ちょっぴり“えっち”なラブコメを、お願いするわね♡

それでは、そういうことで。
お相手は、魔法少女ミラクル★ゆきにゃでした♪
まったね〜、チャオ♡

その他のおすすめレビュー

魔女っ子★ゆきちゃんさんの他のおすすめレビュー209