作者の作品に取り込む誠実さが出た作品

良かった点

主人公とヒロインが出会って絆を深めていく過程のエピソードから山場がきちんと有り構成が良かった。
文章も読みやすく、クドさを感じさせないのも個人的に好感が持てた。

悪かった点

あくまで私の感じた点ではあるが、全体的に薄さを感じた。それはキャラクターであったりエピソードであったりもう少し登場人物を少なくしてキャラクターたちのバックボーンを掘り下げたりして物語に厚みを増すこともできたのではないかと思う。

期待?願望?

これも私個人の意見だがもう少しザマァ感が欲しかった。物語終盤に気持ちよく終わらせようと爽やかに終わらせたがために印象が薄くなってしまったような気もする。
または、山場のシーンをもっとドラマチックに演出するなどしてこの作品の最高潮にもっていく形にすればもっと印象に残ったかなと言う感じがした。

その他のおすすめレビュー

神取勇義さんの他のおすすめレビュー6