爽やかに胸に残るこの読後感!是非皆様にも味わっていただきたい!!

当初Twitterで行っていた企画からこの作品を読ませていただいたのですが、これは後で絶対に見届けなくてはならない作品だと思いました。

本作は『ガーディアン・ストライカー』という作品をとある事情で代筆することになった青年の話なのですが、作中に出てくるこの『ガーディアン・ストライカー』という作品も物すごく丁寧に書き込まれております。

そしてその作品を作る主人公達の奮闘ぶり!心情描写があまりにうますぎて、彼らの熱量が物すごく伝わってきます!!


読んで後悔しないどころか、今まで読んでこなかったことを後悔する超良作なので、(星3つじゃ足りないほどに)
皆様、是非にご一読くださいませ!!!