俺の彼女は猫系女子

作者 南条仁

1話目から読む

ユーザー登録をしよう!

ユーザー投稿作品やKADOKAWAの人気作品をもっと便利に読めます。

閲覧履歴

どこまで読んだか忘れても大丈夫。自動的に記憶してくれます。

更新情報

「フォロー」した作家・作品の更新情報がメールで届きます。

マイページ

好きな作品を管理できる、あなた専用の本棚ができます。

必要なもの

ユーザー登録(無料)に必要なのは、メールアドレスだけ! 登録は簡単です。

フォロー機能を活用しよう

カクヨムに登録して、気になる小説の更新を逃さずチェック!

アカウントをお持ちの方はログイン

目次

連載中 全101話

更新

  1. 第1シリーズ:俺の彼女は猫系女子
  2. プロローグ:まるで子猫みたいな子だったな
  3. 第1話:HEROはHとEROでできてるって言うでしょ
  4. 第2話:その些細な欲望を叶えてあげてもいい
  5. 第3話:先輩のせいで私は大切なものを失った
  6. 第4話:昨日の事を気にしてるのか?
  7. 第5話:ホント、変な気持ちにさせられる
  8. 第6話:いえ、綺羅は十分に可愛いですよ
  9. 第7話:その優しさは無くしたらあかんで?
  10. 第8話:俺って綺羅の事が好きなのかな
  11. 第9話:ど、どうしよ。困る。ものすごく困る
  12. 第10話:すっごく楽しそうに先輩の事を話すね
  13. 第11話:この恋だけは終わらせたくない
  14. 第12話:……好きだよ、ヒロ先輩
  15. 第13話:綺羅と付き合い始める事になりました
  16. 第14話:ちくしょー、恋人の部屋に入りたいよ
  17. 第15話:先輩の寝顔、いつか絶対に見たい
  18. 第16話:それ、十分に惚気だから。自覚してる?
  19. 第17話:私を変えてくれるのはヒロ先輩だから
  20. 第18話:過去の経験が俺を不安にさせるんだぜ
  21. 第19話:初めてなんだから、ちゃんとリードして
  22. 第20話:先輩のために頑張ってみた
  23. 第21話:……さよならっ
  24. 第22話:アレは魔性の女の子やからな。怖い子やで
  25. 第23話:まだまだ、これからだろ。俺たちって
  26. 第24話:泣きたい時は思いっきり泣きなさい
  27. 第25話:ひどいことをしちゃった。私、臆病だから
  28. 第26話:綺羅はやっぱり可愛いな
  29. 第27話:無垢でいられるのは今だけよ
  30. 第28話:ヒロ先輩は単純で扱いやすい
  31. 第29話:あれ? 私、また地雷踏んだ?
  32. 第30話:ふふっ。悪い女の人って誰のことかしら?
  33. 第31話:さっきの泥棒猫は誰なの?
  34. 第32話:独占欲だよ。嫉妬してるの
  35. 第33話:先輩、私のこと。好き?
  36. 第34話:恋する乙女の顔をしてる
  37. 第35話:好きな子と一緒にいたら我慢なんてできるかぁ!
  38. 第36話:私達はきっと相性がいい
  39. 第37話:猫系女子はこれだから面白い
  40. 第38話:人生経験が活かされて何よりです
  41. 最終話:好きなものは好きだもの
  42. 第2シリーズ:猫系女子は俺の嫁になりたがっている
  43. プロローグ:幼馴染がフラグだなんて思うなよ
  44. 第1話:いつまでも甘えないでよ
  45. 第2話:彼女が引きこもった理由
  46. 第3話:我遭難セリ、至急救助ヲ求ム
  47. 第4話:後に水たまり事件と呼ばれる
  48. 第5話:責任は取るものではない
  49. 第6話:嫌われるのが怖いと思った
  50. 第7話:ただ素直じゃないだけ
  51. 第8話:初恋、忘れられない思い出
  52. 第9話:ヘタレは遺伝するものなのか
  53. 第10話:子猫たちだけが見ていた
  54. 第11話:幼馴染を押し倒しキスした結果www
  55. 第12話:初めての責任、取ってもらうから
  56. 第13話:いろんな意味でチェックメイト
  57. 第14話:猫系彼女が本気すぎる件について
  58. 第15話:結婚しました、させられました
  59. 第16話:将来を誓いあった仲です
  60. 第17話:俺たちの娘じゃないよ?
  61. 第18話:可愛すぎて抱きしめたい
  62. 最終話:俺の嫁は猫系女子
  63. 第3シリーズ:猫系女子のしつけ方
  64. プロローグ:渡せなかったラブレター
  65. 第1話:成長して変わったもの
  66. 第2話:恋人にはなれない
  67. 第3話:言い訳してでも、傍にいたい
  68. 第4話:想いを踏みにじる
  69. 第5話:行き場のない感情
  70. 第6話:離れていく距離
  71. 第7話:ふたりの関係
  72. 第8話:私の傍にいて欲しい
  73. 第9話:モーニング戦争
  74. 第10話:キスで揺れる想い
  75. 第11話:戻ってきた日常
  76. 第12話:恋人としてではなくても
  77. 第13話:愛は人を不幸にする
  78. 第14話:振り向かず、前を向いて
  79. 第15話:見つけてしまった過去の気持ち
  80. 第16話:誰も代わりになんてなれない
  81. 第17話:少女の傷跡を知る
  82. 第18話:恋心の再来
  83. 第19話:キスと言う思い出
  84. 第20話:ファーストキスの想い
  85. 第21話:恋することで失うもの
  86. 第22話:この想いを捨てられないから
  87. 第23話:確かめ合う気持ち
  88. 第24話:新しい自分
  89. 第25話:忘れるな、この想い
  90. 第26話:我が心のままに
  91. 第27話:求められることは嫌いじゃない
  92. 第28話:欲しいのは貴方の心
  93. 最終話:手に入れた幸せは離さない
  94. 第4シリーズ:恋する猫はご機嫌ななめ
  95. プロローグ:互いに寂しい青春時代だな
  96. 第1話:仲はいいわよ。誰よりもね
  97. 第2話:優雨は期待を裏切るのが好きな女です
  98. 第3話:これは、白い悪魔だ
  99. 第4話:名前の通りに優しい子になれよ
  100. 第5話:ただの腐れ縁だよ、これからもずっと
  101. 第6話:いつまでもこれじゃダメだよね
  102. 第7話:ゼロ距離恋愛のままじゃいられない
  103. 第8話:あれこそ、猫かぶりな娘じゃない
  104. 第9話:想いごと、ひねり潰したくなるでしょ?
  105. 第10話:全然、大丈夫じゃない

フォロー機能を活用しよう

カクヨムに登録して、お気に入り作者の活動を追いかけよう!