応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 今回も面白い話でした。ラブラブハッピーエンドは読んでて幸せになるのでいいですね。パチパチパチ。
    チラッと出てた美織ちゃんのラブストーリーは気になるなぁ。淡雪の話は見かけたけど。美織ちゃんの話もどこかに載ってるんやろか?むむむっ・・気になるなぁ。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    猫かぶりの猫系女子、美織がヒロインの話は構想だけで書いてません。いつか書くかもしれませんが、未定です。

  • くうぅぅぅ~っ!リア充どもめ。
    でも、安心しました。収まるとこに収まって良かったね。
    夏休みのバカップルの様子が楽しみです。

    作者からの返信

    収まるというか、強引に収められたというか。
    主導権を優雨に握られっぱなしの修斗です。

  • 第17話:わりぃ、優雨……への応援コメント

    ラブコメ道のテンプレとはいえ、久々に鈍感ヘタレ彼氏の王道を見ましたわー(´ω`)
    さて、ここから修斗くんがどのように汚名返上していくのかが見物ですねぇ。生暖かい目で応援してます。ニヤリ(°∀°)

    作者からの返信

    鈍感ヘタレであるがゆえに、気持ちに気づけず。グダグダの修斗と優雨に起死回生はあるのか。楽しんでもらえたらと思います。

  • 同時進行の作品が絡んでくれるのはまじで興奮する!

    作者からの返信

    微妙にリンクしております。クローバーの花言葉と同時期のお話ですね。

  • キマシタワー(*´∇`*)ついにお互いの気持ちを確かめ合う時が!
    思わず嬉しくなって気持ちがピョンピョンしちゃって感想を書いてしまいました。恋愛ものはこうでなくっちゃね(°∀°)

    作者からの返信

    ありがとうございます。遠回りしても、最後はちゃんと結ばれるのはいいですね。頑張っても報われないのは寂しいです。