あなたはきっと、爽やかに騙されます☆

最初にいっておく。

あなたはきっと、騙される!

失礼致しました。

うふふっ♪
『最初にいっておく』は、お気に入りのキャラクターの口癖なのです♡
この小説は、恋愛をテーマに書かれているのですが、ただの恋愛小説ではありません。

驚くような仕掛けが多数ほどこされています。
けれどもそれが、あまりにも自然に、巧妙になされているため、読者様はそれと気付くことができません。
なので、ほとんどの方が謎が明かされたときに、キツネに摘まれたか、タヌキに化かされたような印象を持つことでしょう。

謎が明かされると一転して、ある程度先の展開が読めるようになります。

そして、読者様は気が付いてしまうのです。この小説は、絶対ハッピーエンドにならないということを。
それは、主人公たちが自ら選んだこと。
この世界は、そういうふうにできているのです。

過酷な運命に立ち向かう登場人物たち。そこでは、恋愛小説であることなど忘れてしまいそうです★

魅力的な主人公たち。脇を固める登場人物たちも、しっかり仕事をしてくれてます。
ワンシーン限りの登場に思えたあの人が、まさか、ここまで重要な位置を占めるなんて……。お見事です☆

恋愛小説なので、十代、二十代の方にお奨めです♪三十代はもちろん、四十代、五十代の方も若い頃に思いを馳せて楽しめます♡
ある程度の年代になると、ノスタルジックな雰囲気って、刺さるそうなんですよ?

Han Lu先生は一筋縄ではいかない素晴らしい先生です♡
中には、登場人物たちに思い入れするあまりに、『鬼畜』『魔王』などというケシカラン表現をする読者の方も……★

わ、私は、鬼畜なんて言ってないですよ?鬼畜とは……★
すみません。魔王は言いました★
でも、これは世界の総てを掌握し、時には非情な決断も辞さないその姿勢に敬意を表しての言葉なのです☆

長くなりましたので、そろそろ筆を置きたいと存じます。
語りは、オガワリンコさん……本名、オガワスズコさんとスズコ繋がりで、三森すずこさん演じるラブライブ!のキャラクター、園田海未でした☆

魔女っ子★ゆき?
『リア充爆発しろ―――っ!』などと叫んで近所迷惑だったので、仕留めておきました。ふふっ♪

Han Lu先生、お疲れさまでした&素晴らしい作品をありがとうございました♡

最後に、ここを読んで下さっているあなたの心に、この作品が染み入ることを祈って。

『あなたに届けっ!ラブアローシュート💘』

その他のおすすめレビュー

魔女っ子★ゆきちゃんさんの他のおすすめレビュー212