まさか小学五年生に泣かされるとは!!

ギャグのセンス、会話のテンポ、文章の表現力──それらに惹かれ、職場の休憩所で声を出して笑い、いつの間にか引き込まれ……半日で読了してしまいました!

そしてまさかの……小学五年生に泣かされるというw
いや、最近涙もろいんですけどね、それでも久々に小説で泣きました。

ネタバレ厳禁ですが、構成力にも脱帽です。引用パロディの幅広さも武器ですが、やはりその根本で、クトゥルフ神話を親しみやすいカタチで表現した作者様の構成力が輝いています。

応援コメントにも書かせて頂きましたが、良質なアニメ映画を一本観させて頂いたかのような、ステキな余韻に包まれています。作中に散りばめられた哲学的なメッセージも、胸にずしんと来ました。

世界のカタチは、きっと私たちの心の持ちよう次第。
本当に素晴らしい作品でした!!

その他のおすすめレビュー

五色ヶ原たしぎさんの他のおすすめレビュー329