くーちゃんが可愛いです。

まずなによりも、くーちゃんが可愛いです。
くーちゃんとは、主人公の少年がソシャゲ「くーちゃんの召喚」をプレイ中にガチャで引いたゆる邪神。小さな羽の生えた緑色のタコのような姿をしていて、ある日突然、実体化して少年の前に現れます。
このくーちゃん、小さくて、ぷにぷにしてて、ときおり見せる愛らしい仕草に癒やされるんです。
ほかにも、超個性的な人物やゆる邪神が多数登場。読むだけでSAN値が削られていきます。(でもくーちゃんが可愛いから平気。たぶん。)
そして、ネタもてんこ盛り! 知っているネタを見つけるのが楽しいですし、わからなくても勢いで笑えます。
物語は怒濤の展開を見せ、ぐいぐいと惹き込まれていきました。コメディと思って読み始めたはずが、終盤でまさか泣かされるとは!

くーちゃんに癒やされて、笑って、泣けて、SAN値が削られる物語。
クトゥルフ好きな方、くーちゃんに癒やされたい方は、ぜひ読んでみてください!

その他のおすすめレビュー

宮草はつかさんの他のおすすめレビュー363