※リアルに声を出して笑える物語です。電車で読む際はご注意ください!

まずは一言。

素晴らしい。
本当に本当に面白い、素敵な恋の物語でした。
読み終わった瞬間、胸がじぃんと震えてしまいました。

これは、リアルに声を出して笑える物語です。
作者様は、笑いの神か!と思わせられるほどに、ギャグセンスが冴えわたっています。ちなみに私は電車でこの作品を読んでいた時にふきだしてしまって周りの人に白い目で見られました…(;・∀・)

まずは、するすると頭に入ってきて、テンポよく読み進められる文体が本当に魅力的です。軽快な筆致だけれども、きらりと光るところのある素敵な文章の数々から織り成されるこの物語は、小説であることを忘れさせるほどに生きて動いています。目の前で、ちえり、リュカ、そのほか魅力的な登場人物たちが動き回っている姿が、本当にありありと浮かんでくるようです。

さらには、飽きさせないストーリー展開。
これがほんっとうに素晴らしい。
次はどうなるの?どうなってしまうの?!?ええええそうくるの!?衝撃の展開なんだけど!と、あっという間に引き込まれてしまい、気づけば読み進める手がとまらなくなります。また、ちりばめられた伏線が美しく回収されていく様は本当に見事です。綿密に計算され尽くされていると感じました。

気持ち悪いほどに語ってしまいそうなので、このあたりでフェードアウトしておきますが、笑いあり、胸がきゅーっと締め付けられるような切なさありの本当にオススメのお話です。夢中になって読み終えてしまった今、冷めやらぬ興奮、感動とともに、もっとこの世界観に浸かっていたかったなぁという一抹の淋しさを覚えています…。

作者様!本当に本当に素敵な恋の物語をありがとうございました<(_ _)>

その他のおすすめレビュー

久里さんの他のおすすめレビュー181