キャラ作りが上手すぎる!!

この小説の魅力をあげていきます。
ストーリー一つ一つの完成度が素晴らしいです!
いくつかの章から成り立ってますが、最もストーリーとして拘っているなと感じる章は、長峰と冬木の仲違いが解消されるところですね。ただ、個人的には秋月から冬木を守ろうとして成瀬が体を張るシーンが好きなんで、その章がベスト章(賞)ではないんですけども笑。あ、ちなみに秋月は可愛い?女の子ですし、成瀬は優しい主人公ですよ。そんでもって、メインヒロインは冬木です。そして、めちゃくちゃ可愛いです。本当の本当に。惚れちゃいますよ、きっと。ちなみに自分は惚れてます。

そして、何よりもこの作品で魅力的だなって思うのは、キャラの濃さですね。
本当にキャラが作り込まれていて、しかも話が展開されながらもぶれなくて、読んでいるうちに自然と頭のなかでストーリーが展開されていくんです。
いやぁ、すごい。そして、面白い。
かなり自分は引き込まれましたね。

日常生活のラブコメというより、事件やら問題やらを解決していく方に重きが置かれているので、ラブとコメディを全力で楽しみたい!という方にはあまり良く映えないかもしれませんが、ストーリーに深みを求めたい方の期待にはかなり応えてくれる作品です(断言)
ぜひぜひ読んでみてください!!

そして、猫の産毛さんありがとう!!
これからも連載頑張ってください。
最近では、長峰も好きになってきました…
あぁ、もう、嫌いなキャラいないですね…笑笑