ずっと近くに有り続けると、かえって見えなくなるものがある

イタリアの片田舎の旅館やってきた女性二人の日本人客。
その二人と触れ合う三日間で宿のオーナー、ルキッラと料理人のマサキはどう変わるのか?

ルキッラとマサキは長い間の付き合い、
お互いのことはよく分かっているけれど、本当の気持ちがかえって分からない。

そこに異国の女性二人が来ることで、見えていたのに気づかなかった
ことが分かる、そんなありふれた日常を切り取った作品です。

そこにずっとあったのに見えない、気づかないことって
よくありますよね。
外から来た人にはすぐにわかること、それをルキッラとマサキは教えられる訳ですが、なかなかに日常ドラマな展開です。

イタリアの照りつける太陽、美しい海、軽い男(笑)、そして見つかった恋心!

いろいろな要素が楽しめる作品です。

その他のおすすめレビュー

トカチェフ・シンジさんの他のおすすめレビュー70