あなたの才能を単純に完璧に測ります。そんな異世界は夢と希望とロリとウン

もうちょっとレビュー文字数増やせよカクヨム運営っ!!となるほど、この作品は魅力に溢れている。

誰もが一度は憧れる。夢を見る。追い求める。それは、ずば抜けた才能だ。

そして、大多数が夢破れ、目を背け、諦めていくのも、ずば抜けた才能だ。

そして諦めた者達は、言い訳を繰り返す。運が無かった。周りの見る目が無かった。時代が違えば。

この異世界は、それを全て覆す。戯れ言を吐かす隙を与えない。全ての才能は、絶対的に、かつ揺るぎなく、すなわち偽りなく、評価される世界。

才能がある者は老若男女貧富の出生問わず、地位と名声と富を手に入れられる世界。

才能が無き者はどう足掻いても、相互やっても星爆やってもフォロ爆やっても無理。そんな世界。

その世界はある種楽園で、そして、ある種の地獄であろう。僕は、そんな気がした。

そしてそれだけじゃ無い。この作品にはもっと素晴らしいところがたくさんある。

それは作者の凄まじい表現力か、作り込まれた世界感か、個性溢れるキャラクター達か、魅入ってしまう会話の応酬か、あるいはウンコか、もしくはその全て。っていうか全て。凄いよ。

僕のお勧めは、そんな異質な世界でさらに異質と呼ばれる芸術家、ベルゼブブ。もう画面の向こうから臭いを感じるから。だけど苦手な人は飛ばしてね。

そんな事を、レビューに全部書きたかった。もうほんと、レビューの文字数増やしてよ、カクヨム運営っ!!

その他のおすすめレビュー

さじみやモテツ(昼月)(鮫恋海豚)さんの他のおすすめレビュー33