アートとは何か?そしてこの世界は地獄か楽園か?

こんな世界があったら楽しそうだなーと思うのと、現実と比べてみるとこの作品の世界は楽園であり地獄でもあると言えるなーと思いました。なぜなら、どれだけ自己満足してもそれが言い訳にもならない絶対評価があるからです。
しかし、確かに言えることはこの作品の世界はアートにとっては楽園であると言えると思います。
とりあえず、この作品はとっても面白くて主人公がどうなって行くのかとっても楽しみです。作者さんはこんな面白い作品を書けてすごいなと思います。
ぜひ途中で諦めずに最新のまで読んでもらえたらいいなと一読者ながら思っております。
作者さんの更新楽しみ待ってます。

レビュワー

このレビューの作品

アートの楽園