聖女禁装ゼスマリカ.XES-MARiKA

作者 東雲メメ

68

24人が評価しました

★で称える

レビューを書く

★★★ Excellent!!!

普段は地味な少年、しかし動画投稿サイトでは人気でめっちゃかわいい女装男子・マリカ。そんな彼が巨大ロボットでガチバトル!

趣味全開で、女装男子として最高に輝いている彼の姿が魅力的です。化粧やブラ跡を気にする生々しい女装描写が読ませます。
Web上と現実、少年と女装男子という彼の二面性からくるギャップ・誤解――この手の王道も作者さん流にしっかり書かれていて、軽妙なストーリー展開も面白い。

女装関連のアクの強さに負けず、ロボット周りも熱い。装甲というか【服】を纏うロボ。男の娘なマリカが乗るからこそ面白い、独創的なメカ設定の下で繰り広げられれるバトルは一見の価値アリですね。

女装男子と男の娘は違うんじゃとかめんどくさいことを思ったりもするのですが、たかだか言葉の違いは「マリカきゅんかわいい!」という最重要点の前では、とても瑣末なことなのかもしれません。彼はそれを改めて分からせてくれる、素敵な主人公だと思います。
男の娘って素晴らしい。

★★★ Excellent!!!

 WeTuber(ウィーチューバー)というどこぞの動画投稿者みたいな事をしている美少女『逆佐鞠華(サカサ マリカ)』。これでも何と男である。男である(大事な事なので二回言いました)

 まさかのロボット作品の主人公が、ノリノリの女装男子というちょっと変わった作品! しかしその実態はまさに爽快で王道! なおかつマリカが可愛い。(結局そこかよ

 さらにドレスを徐々に着ていくと言う『ゼスマリカ』も面白い! 未だ未完成だが、それゆえに「これから完全になれば一体どうなるのだろう」と期待感を感じせざるを得ないですね!

女装男子×ドレスを着るロボの変則SF作品、男の娘好きにはもってこいです!!

★★★ Excellent!!!

 この作品、一言で表すなら「アイディアの勝利」!

 女装男子、Y〇uTuber、そしてドレス状の追加装甲を纏って戦うロボというアイディアを軸にして、それら全てを見事に繋げて見せているのです。
 初っ端から変則的なキャラクターが登場する作品ではありますが、序盤の展開もまさに王道。されど、アクの強い根本設定と上手くリンクしている為に、なるほど!と唸らされる描写が多々盛り込まれています。

 女装男子マリカ、気になったらあなたも是非チャンネル登録を!

★★★ Excellent!!!

 冒頭のこの短い文章で、まだ多くが謎に包まれている中…自分がどうしても皆様に読んでいただきたくてレビューするのは、ここ!この『ガチでリアルな美形男の娘』の描写が凄くいいんです。動画配信で超絶人気、だけどリアルでは地味なぼっち気味少年。初のオフ会と上京、SNSへの入れ込み様から服装&化粧を気にする様など、本当に女装男子をよく知って書いてる!てか、女装子が書いてる!(違)これからこんなかわいい、ホントにいそうな臨場感のある男の娘が…ロボで戦っちゃう訳です。これは注目、オススメですよ!プロローグに詰め込まれた『ネットの男の娘あるある』だけでも見て、そしてハマって!