メイドさんの笑顔を守るため、オタクは戦う!

 可愛い。可愛すぎて、萌え死にそうになります。

メイド喫茶に通う主人公、その理由は『まるちぃ』というメイドさんに惚れてしまったからである。
そんなある日、『まるちぃ』に出会う主人公。

そんなこんなで、主人公は彼女のために戦うと決心する。
素敵すぎます。敵に勝っても、負けても、彼女の笑顔さえあれば生きていける。
そんなヒーロー魂が主人公から感じ取れます。

本作を読みながら、オタクってなんだろうなと考えさせてくれました。
リュックサックからポスターが出ていないオタク。
リュックサックからポスターを出しているオタク。

とはまぁ、ハッピーエンドですので、ニヤニヤしながら読めます。

では、読者の皆さんに、素敵なメイドさんの笑顔が届きますように!
そして、作者さんに、盛大なありがとうとごちそうさまを!


その他のおすすめレビュー

紅蛇さんの他のおすすめレビュー564