異世界の魔法使いと、きらきら輝く光を探す!

頑張って頑張って、本当は泣きたいけれど、健気に頑張っている少女が主人公の物語です。
自分さえ我慢すれば。これだけ頑張ればきっと周りは……そんな風に。けれどもあまり報われません。だからもっと頑張っている。

もしも誰かさんと似ているな、と思ったならば、この物語を紐解いてみて下さい。なにかヒントがあるかも知れない。見つからなくたって、きっと少しだけ肩の荷が降りるかも。
この物語は、当たり前に過ごしている日常を、読者へ「奇跡」として見せてくれます。生きている事、同じ時間に同じ世界で過ごせている事、大事な物を友達と分けっこする事、生きている事、死んでいく事……。
難しい大冒険!ではないので、お子様でも、ちょっぴりお疲れ気味の大人でもお楽しみいただけます。もちろん、元気いっぱいの大人も更に元気を貰える素敵なお話です。
不思議な魔法や、かっこいい魔法がいっぱい登場するんですよ!!
ちょっとヘンテコなモンスター(?)も、わきゃわきゃします!
可愛く健気な少女あかりと、お調子者の魔法使いミカの掛け合いはクスッと笑えてなんだか心が温まります。
この魔法使い、抜け目なくて、ちょっと意地悪で、口が悪くて、自分勝手です。でも、ズルいんです。読み進める内に、どんどん好きになってしまう!!
是非皆様も彼に夢中になって下さい。
おススメ致します。