間違いなく、笑えますww

  • ★★ Very Good!!

短く笑いたい時に、どこを開けても、笑えますw


いや本当に短いから。今日一気読みしましたが、あまりに面白いから、フォローしないで見守ろうかなあ、こっそり来ようかな、と思ったんですが、全部読むことにしました。

これって……ネタが無くなったらすごく困りそうな気がしますね。

「社長の友人さん」と「わらしべ長者の人の話」を独立させても面白そう。「通訳の友人」「中途採用の人」の話。

作者さんが昔、書いていたというBLを読んでみたいです。

あと、「お母さんネタ」ですね。ちょっと救いがないようになりそうなセリフも、「良い息子」のおかげでダイジョーブ!

……みたいなラインで「安定の予定調和」だと良いですが、タイでの話みたいに、「無茶ブリしてきた職権乱用な上司を成敗しちゃった」みたいな雰囲気が来ると、

こええ(敵に回したくないヒトだな……)と思っちゃいますねwww


追記
いっぱいシリーズあって、俺はまだこれしか読んでません。

なんと、数日前に20万PV達成している作者さんです。アレッ40万だっけ?一個の作品が、ですから、とてつもなく多い人数が見てるわけで、ほんとすごいな〜

上のレビューは、まだこれ一個だけしか読んでないから、的外れてたらすいませんww

その他のおすすめレビュー

さんの他のおすすめレビュー100