会合フレンズみんな鳥!(+もふもふ) 秘密の会合、鳥の会へようこそ!

 はい、そんなわけで『ようこそ!鳥の会へ!』の、紹介レビューです。
 この作品は、ジャパリカフェに集まった鳥のフレンズ達が密かに開いている会合、通称『鳥の会』にて、新しいメンバーを加えることになった第8回目の会合を開くと言うお話になっております。

 そして、このお話の楽しいところは、メンバーの名前があえて明かされないところ。
 なるほど、秘密結社ですね!
『誰がどのフレンズか推理してみてください。』と概要にある通り、ちょっとした会話の中で、誰が何のフレンズなのかを推理するのがとても楽しい。

 ちなみに私は全員把握しました。
 セリフ等、フレンズの特徴を良く捉えているので、分かりやすくもあります。
 目次にある『12(+1)人のフレンズ』とある通り、店長だけは鳥ではないようですが、(多分。あのフレンズだよね)メンバーは全員アニメに登場した鳥のフレンズ達です。

 和やかで賑やかな秘密の会合。
 メンバーが一体誰なのか、分からなそうで丸分かりの楽しいお茶会。
 鳥のフレンズ達が開く鳥の会を、是非、皆さんも覗いてみてください。
 その際は温かい紅茶もご一緒にどうぞ。

その他のおすすめレビュー

秋田川緑さんの他のおすすめレビュー241