アンナリーザは今日も元気 ~私の娘は規格外~

作者 和久井 透夏

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第53話 ママなんて知らないっへのコメント

    旅にでます
    探してください

    かくれんぼかな?

    レーナさん、鈍い…

  • 第53話 ママなんて知らないっへのコメント


     グレた。

  • 第53話 ママなんて知らないっへのコメント

    旅立ちの朝!?
    久しぶり!!トラブルメーカーw

  • 第52話 モフモフとお金と私へのコメント

    アンちゃんはいつものようにマイペースだった……(^ω^)

    >明らかに私としか思えない猫耳をはやした女性が金髪と黒髪のイケメンを侍らせている
    そのポスター、私も欲しいです……。

    作者からの返信

    だってアンはアンのペースでしか動けませんからね。

    ポスターは残念ながら非売品なのです。
    しかしFAで誰かがきっと……(他力本願)

    2017年6月27日 12:23

  • 第52話 モフモフとお金と私へのコメント

    忙しいのはよきことかな……
    誤解もなくなりました、万事OKですね!

    作者からの返信

    大繁盛ですね!(*╹◡╹*)

    2017年6月26日 23:03

  • 第52話 モフモフとお金と私へのコメント


    > 明らかに私としか思えない猫耳をはやした女性が金髪と黒髪のイケメンを侍らせている・・・

     うん、相当にエロいと想う。

    作者からの返信

    その分余計に目を引くので、広告としては大成功ですね٩(’ᗜ’*)و

    2017年6月26日 13:54

  • 第52話 モフモフとお金と私へのコメント

    レーナさん、好みは案外間違えてないんじゃ…

    忙しい?アンナリーザちゃんは?

    作者からの返信

    (ΦωΦ)フフフ…

    アンナリーザは、まあ不満でしょうね……

    2017年6月26日 12:52

  • 第51話 ゴシップと乱闘へのコメント

    大人が夜ナニしているかなんて、アンちゃんが知るにはまだ早いですよ!
    あと数年したら私が教えてあげ……うわ、何するやめr……!!


    >「ニコラス、まさかあなた一人で留守番も出来ないの?」
     「出来ません!」
    ここのニコラス、何だか可愛いwww


    でも、冗談抜きで、父親が友達の母親と不倫しているなんて噂が流れたらトラウマですよね……(白目)

    作者からの返信

    まあ、どっちにしろレーナに相手はいな……うわ、何するやめr……!!

    留守番出来ると答えたら確実に置いて行かれちゃいますからねw

    そもそも、アンナリーザに不倫云々が理解できているかなんですよねえ……()

    2017年6月23日 14:30

  • 第51話 ゴシップと乱闘へのコメント


     週刊オーディエンスに、破滅の足音が近づく予感。
     ドラゴンが暴れ、騎士が剣を奮い、ネコ耳スーパー幼女がヘルファイヤーで消し炭に変える。

    作者からの返信

    そうなったらまたレーナが事後処理で大変な事になりそうですねw

    2017年6月22日 23:10

  • 第8話 図書館へ行こう!へのコメント

    そういうアイテム与えちゃだめ!ぶるぶる
    どうなっちゃうの!?

    作者からの返信

    どうなっちゃうんでしょうね(ΦωΦ)フフフ…

    2017年6月22日 21:36

  • 第51話 ゴシップと乱闘へのコメント

    アンナ・・・・知るのはまだ早い

    作者からの返信

    ですねw

    2017年6月22日 21:36

  • 第51話 ゴシップと乱闘へのコメント

    ニコwww
    ドラゴンというより、やはり犬的な……(笑)

    作者からの返信

    ニコは猫っぽいアンナリーザが好きなのにわんこ属性が高いですよね。
    だからちゃんとステイできるのです(違)

    2017年6月22日 12:55

  • 第51話 ゴシップと乱闘へのコメント

    ニコラスは一人でお留守番ができない…(._.) φ メモメモ

    なんでドロ沼に飛び込もうとするのですかね?
    間違いなくドロ沼ですよね!

    これがレーナさんクオリティ!

    作者からの返信

    だって、そこに沼があるから(断言)

    2017年6月22日 12:53

  • 第7話 アンナリーザは不満へのコメント

    その思い出し、大丈夫か?

    作者からの返信

    大丈夫です()

    2017年6月22日 11:04

  • 第6話 アンナリーザはご機嫌へのコメント

    えっ?
    何があった?

    作者からの返信

    それはですね。
    (ΦωΦ)フフフ…

    2017年6月22日 11:03

  • 第50話 モフモフキャンペーンへのコメント

    モフモフは正義!

    作者からの返信

    大正義なのです!!

    2017年6月22日 11:01

  • 第5話 黒幕なんていないから!へのコメント

    振り回されてるなあ(´Д`;)

    作者からの返信

    ええ、振り回されております(ΦωΦ)フフフ…

    2017年6月21日 14:24

  • 第4話 視線が痛いへのコメント

    こりゃ、大変だ。
    うちにもオイタマンな息子がいるけど、その比じゃないわ。

    作者からの返信

    次々に問題を起こす子供がいると親は大変なのです……

    2017年6月21日 14:23

  • 第50話 モフモフキャンペーンへのコメント

    さすがは商売上手のコレットさん……さすコレ!!

    あれよあれよという間にまたもやおかしな方向に行っているけれど、感覚が麻痺している我ら読者にはワクワクしかないぜ!!

    作者からの返信

    さすコレなのですw
    楽しんでいただけているようで私も嬉しいです٩(’ᗜ’*)و

    2017年6月20日 19:14

  • 第50話 モフモフキャンペーンへのコメント


     ネコ耳レーナ!!
     画像カモン!!

    作者からの返信

    ファンアート、お待ちしております!

    2017年6月20日 19:12 編集済

  • 第50話 モフモフキャンペーンへのコメント

    やはりケモミミは正義か……

    作者からの返信

    ええ……そのようですねw

    2017年6月20日 19:11

  • 第50話 モフモフキャンペーンへのコメント

    コレット有能すぎる……

    作者からの返信

    ええ、レーナの母親の会社経営を事実上丸投げされて、がっつり利益を出してますからね……実務経験もばっちりですw

    2017年6月19日 15:32

  • 第50話 モフモフキャンペーンへのコメント

    ケモナー大勝利!

    作者からの返信

    レーナはある意味では敗北していますね(笑)

    2017年6月19日 12:47

  • 第50話 モフモフキャンペーンへのコメント

    ドボン!…ぶくぶくぶく…

    大変です!!沼に沈み込んでしまいました!!

    浮き上がってきません!
    (いつものこと)

    作者からの返信

    ゆっくりズブズブしていってね!(笑)

    2017年6月19日 12:25

  • 第49話 レーナは有名人へのコメント

    スチャ(無言で日本刀を構える)

    作者からの返信

    まあまあ、多分レーナなら何かあっても自力で報復できますから大丈夫ですよ(大丈夫じゃない)

    2017年6月19日 10:47

  • 第49話 レーナは有名人へのコメント

    >どっちかっていうと豚のモフモフの方がぴったりだよ!
    ぶ、豚のモフモフ!?
    子供の無邪気ってたまに心に突き刺さりますよね……(白目)

    それにしても、コレットさん、たくましいなぁ……。

    作者からの返信

    悪意は無いからこそ、余計にくる時はありますよね(笑)

    コレットさんはお金のにおいには敏感なのですw

    2017年6月16日 14:50

  • 第49話 レーナは有名人へのコメント


     アンは文字が読めるし、意味も分かるので。
     ママのことを悪く言ったなー
     と、週刊オーディエンス編集部に、ニコを引き連れカチ込みを掛けると想うな。

    作者からの返信

    (ΦωΦ)フフフ…
    もしアンナリーザにバレたら怒りそうですね。

    2017年6月16日 14:48

  • 第49話 レーナは有名人へのコメント

    週刊オーディエンス新聞…内容が気になりますねw

    流石に週刊でしたか…

    そして、コレットさん、ここには危ない人しかいないのです?

    作者からの返信

    感覚的には週刊誌のような物です(笑)
    タブロイド版の新聞のイメージです。

    むしろ、この世界で成功する為にはこれくらいでなきゃいけないのかもしれないですね(*╹◡╹*)

    2017年6月15日 12:40 編集済

  • 第49話 レーナは有名人へのコメント

    ピンチはチャンス……! 昔の偉い人もいっていた!

    作者からの返信

    新聞にある事ない事書かれましたけど、つまりそれだけ注目を集めてるってことですからね٩(’ᗜ’*)و

    2017年6月15日 12:39

  • 第49話 レーナは有名人へのコメント

    ゴシップ記事。気になります(*´艸`*)

    作者からの返信

    月曜の更新で全てが明らかに!!(次回予告風)

    2017年6月15日 11:48

  • 第48話 モフモフ事業計画へのコメント

    あああああ! も、モフモフが増殖していくぅぅぅ!!(^ω^)

    コレットさん、根っからの商売人なのか生き生きしていますね(笑)
    実年齢が気になる……(←すごく失礼)

    でも、アンちゃんがお母さんにかまってもらえないのがちょっとかわいそうですね……(>_<)

    作者からの返信

    ええ、モフモフは増殖していくのです(ΦωΦ)

    はい。コレットさんは根っからの商売人なのです。
    実年齢は……w

    アンナリーザはまだまだ甘えたい盛りですからね (´・ω・`)

    2017年6月13日 17:41

  • 第48話 モフモフ事業計画へのコメント

    モフモフ協総本山、開山。

    作者からの返信

    これには開祖(ジャック)も大喜びですね!w

    2017年6月12日 18:26

  • 第48話 モフモフ事業計画へのコメント

    モフモフ教、ついに商業発展!

    作者からの返信

    俺達の戦い(商売)はこれからだ!
    なのです(`・ω・´)

    2017年6月12日 18:25

  • 第48話 モフモフ事業計画へのコメント


     このまま行くと、アンがグレそう。

    作者からの返信

    もしアンがグレたら大変な事になりそうですね(笑)

    2017年6月12日 12:45

  • 第48話 モフモフ事業計画へのコメント

    アンナリーザちゃんの活躍が減ってきてますね~

    フラグ?

    教祖はこっちですか…モフモフ教の…

    作者からの返信

    (ΦωΦ)フフフ…

    モフモフ勢力が大幅に拡大する兆しが……

    2017年6月12日 12:43

  • 第47話 モフモフフェチのコニーちゃんへのコメント

    まさか、本当に「モフモフは続くよどこまでも」状態に……!?
    コニーちゃん、よほどの美貌なんでしょうね。恐ろしい影響力だ……。


    >犯人を連行されていく犯人や
    ここは「連行されていく犯人」でしょうか?

    作者からの返信

    魔物が人に化けている状態なので、センス次第でいくらでも美人に化けられるのです(`・ω・´)

    ご指摘ありがとうございます。
    修正しました!

    2017年6月9日 10:06

  • 第47話 モフモフフェチのコニーちゃんへのコメント

    ひええ、モフモフが再び蔓延しようとしている……(笑)

    作者からの返信

    (ΦωΦ)フフフ…
    こうしてモフモフが蔓延るのです……

    2017年6月9日 09:53

  • 第47話 モフモフフェチのコニーちゃんへのコメント

    よし、順調に厄介ごとの芽が育っていますね!(錯乱)

    作者からの返信

    ♪芽がでて膨らんで~花が咲いて~♪

    ……このあと、どうなるんでしょうね (*╹◡╹*)

    2017年6月8日 19:02

  • 第47話 モフモフフェチのコニーちゃんへのコメント

    ジャパリパーク誕生の瞬間である

    作者からの返信

    すっごーい!(笑)

    2017年6月8日 15:35

  • 第47話 モフモフフェチのコニーちゃんへのコメント


     ズー○ピア化進行中だね。

    作者からの返信

    進行してますね(ΦωΦ)フフフ…

    2017年6月8日 14:23

  • 第47話 モフモフフェチのコニーちゃんへのコメント

    クリスさん、それでいいの?

    さすが修羅場の騎士…無自覚とは…

    学んじゃったのですね…バニーガールで実践とは…

    作者からの返信

    むしろ、無自覚だからこそ被害が拡大するんですよねえ……(笑)
    ニコはニコでノリノリなのですw

    2017年6月8日 13:02

  • 第47話 モフモフフェチのコニーちゃんへのコメント

    うさ耳可愛い!!

    作者からの返信

    ニコもモッフモフなのです٩(’ᗜ’*)و

    2017年6月8日 13:01

  • 第46話 モフモフプレゼンテーションへのコメント

    どうしてそうなったのですよ....?
    おばあちゃんチョロい....誰もアンナちゃんを止められないのですね

    作者からの返信

    アンナリーザはちっちゃな暴君なのです(*╹◡╹*)

    2017年6月7日 15:46

  • 第46話 モフモフプレゼンテーションへのコメント

    ディト!おディトですって皆様!

    作者からの返信

    はい、デートなのです٩(’ᗜ’*)و

    2017年6月6日 18:25

  • 第46話 モフモフプレゼンテーションへのコメント

    建前:アンちゃん、一体何をする気なんや……。悪い予感しかしない……。
    本音:いいぞ、もっとやれ! モフモフ最高~!(^ω^)

    それにしても、幼女の言いなりになるドラゴンとか、かつて見たことがない……。

    作者からの返信

    アキラさんの本音がすごく駄々漏れ……。
    ニコはアンナリーザともっと仲良くなりたいですからね!

    2017年6月6日 10:49

  • 第46話 モフモフプレゼンテーションへのコメント

    きっとレーナは最後にこう思ったのだろう
    どうしてそうなった

    作者からの返信

    どこのおめ俺ですか(・∀・)ニヤニヤ

    2017年6月6日 10:47

  • 第46話 モフモフプレゼンテーションへのコメント


    「……男関係の失敗が続いたのよ」
     それを言っちゃぁ~、お終えよ。

     

    作者からの返信

    いや、よく読んでください。
    レーナのお母さんは失敗だと思ってないですよ。
    ポジティブシンキングがお母さんの原動力!!

    2017年6月6日 10:46

  • 第46話 モフモフプレゼンテーションへのコメント

    おばあちゃん、孫にダダアマ…

    アンナリーザちゃん発案のデートが普通のはずがない!!(゚Д゚)

    クリスさんがストッパーになるはずがないですw

    作者からの返信

    登場人物全員、良くも悪くも自分の欲望に正直ですからねw

    2017年6月5日 13:59

  • 第45話 アンナリーザと怪談へのコメント

    怯えているネコ耳アンちゃん、可愛さの破壊力がヤバイ……(n*´ω`*n)
    くっ、俺にはすばるという想い人(♂)が……!


    ニコラス、女に化けられるとか物凄く楽しそう!
    とりあえず、私なら公衆浴場の女湯に行く!(←犯罪です)

    作者からの返信

    二次元では、一夫多妻制でも許されるのよ?(ボソッ)

    きっとレーナに止められるので、せいぜい被害は何人かの男達が恋してがっかりするくらいでしょうw

    2017年6月2日 13:41

  • 第45話 アンナリーザと怪談へのコメント

    怯えてるアン可愛い(ノ≧▽≦)ノ

    作者からの返信

    イメージ映像が自分の家族だったので怖さも倍増だったのです(笑)

    2017年6月2日 13:38

  • 第45話 アンナリーザと怪談へのコメント

    まさかの女体化……(笑)
    ニコラスは色んな事が出来ちゃうんですねw

    作者からの返信

    ニコラスは化けるのが得意ですからねw
    しかし、中身は男のままなのでアウトなのです⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!

    2017年6月1日 23:04

  • 第45話 アンナリーザと怪談へのコメント

    母、来たる
    胃の痛い日々が、また一ページ……

    作者からの返信

    来ちゃいましたw
    ええ、また一ページ(笑)

    2017年6月1日 23:03

  • 第45話 アンナリーザと怪談へのコメント


     お母様は天然なんだけど、倫理観はしっかりしてんだよね。
     アンの素性を知ったら、卒倒するんじゃなかろうか。

    作者からの返信

    そうですね。
    だからこそバレたら大変そうです(笑)

    2017年6月1日 23:01

  • 第45話 アンナリーザと怪談へのコメント

    そうそう、女の子同士なら安心......って、そんなことあるかーー!!

    作者からの返信

    (ΦωΦ)フフフ…
    わからないですよ?
    見た目の性別逆で……(ぉぃぉぃ

    2017年6月1日 12:38 編集済

  • 第45話 アンナリーザと怪談へのコメント

    あー、バレちゃったのか……
    さてさてどうなることやらw

    作者からの返信

    はてさてどうなることやら……。
    ますます混沌になることだけは確かですね♪ (*╹◡╹*)

    2017年6月1日 12:37

  • 第45話 アンナリーザと怪談へのコメント

    ニコラスは実はタラシ?(性別不詳:雄)

    意外に識字率の高い世界…新聞とってたのですか…

    そして放置していた問題が!

    猫耳は貴い!

    作者からの返信

    タラシというか、微妙に人間社会の事をわかっていないというか……むしろ本人はモテたい(人間社会に馴染みたい)のですw

    ヒント:レーナの家系は富裕層のエリート

    バレちゃいましたね(*╹◡╹*)
    猫耳はいいぞ٩(’ᗜ’*)و

    2017年6月1日 12:18

  • 第45話 アンナリーザと怪談へのコメント

    また、一騒動ですね((o(´∀`)o))ワクワク

    ニコの性別って一体(●´ω`●)

    作者からの返信

    はい、ついにバレちゃいました(・∀・)
    雄(雌にも化けられる)ですねw

    2017年6月1日 12:15

  • 第44話 好きにしたらいいと思うへのコメント

    >勝手に夢見て一喜一憂しているくらいなら、さっさと真相を確かめて、そのうえで対策を考えるのが建設的だと思うのだけれど……。
    レーナさん、それが乙女心というものなのですよ……。
    アンちゃんが大きくなって恋愛相談してきても、同じようなことを言いそう……(^_^;)

    作者からの返信

    レーナはその辺の経験がありませんからねw
    乙女心というものが理解できないのです(;´Д`)

    2017年5月30日 07:57

  • 第44話 好きにしたらいいと思うへのコメント

    ラブコメ編スタート!

    作者からの返信

    スタート!……なのか?

    2017年5月30日 07:56

  • 第44話 好きにしたらいいと思うへのコメント

    クリス可愛いなぁ(*´ω`*)
    イケメンなクリスが、ニコラスの前だと照れて乙女になっちゃう姿はまさに萌え。

    そしてオフィーリア魔術学院の話がめっちゃ楽しみ!
    しかもモフモフの再来だと……!?
    続きが待ち遠しい……!

  • 第43話 レーナは頭を抱えるへのコメント

    エリックの負けず嫌いな所、すごく応援したくなりますね。
    頑張れよ~! でっかい男になるのだ!

  • 第44話 好きにしたらいいと思うへのコメント

    この乙女力の高さよ……!

    作者からの返信

    中身は夢見る乙女ですからw

    2017年5月29日 23:26

  • 第44話 好きにしたらいいと思うへのコメント

    クリスさんとニコとくっつけば、丸くおさまるような(棒)

    後、モフモフは続くのですね(●´ω`●)

    作者からの返信

    おさまったらいいですね!()

    ええ、モフモフは続くのです(`・ω・´)

    2017年5月29日 23:26

  • 第44話 好きにしたらいいと思うへのコメント

    残念騎士は登場した中で一番ヒロイン力が高い気がするの……
    あっるぇー?男装の麗人じゃなかつたけ?

    作者からの返信

    やだなあ、そんなこと、そんなこと…………アレ?
    ……中身は一番乙女なので仕方ないですね!

    2017年5月29日 14:49

  • 第44話 好きにしたらいいと思うへのコメント

    クリスってば乙女......!

    作者からの返信

    ええ、クリスは見た目はイケメンですが中身は夢見る少女なのです(*╹◡╹*)

    2017年5月29日 14:47

  • 第44話 好きにしたらいいと思うへのコメント


     気を持たせるねえ、ロリドラは。

    作者からの返信

    恋は人を盲目にしてしまうのです……

    2017年5月29日 14:46

  • 第44話 好きにしたらいいと思うへのコメント

    修羅場の騎士→残念の騎士

    ニコラス、なんで睨んでるように?
    目が悪いのかな?

    クリスさん、あさっての方角にレベルアップ…

    作者からの返信

    ヒント:羨望、嫉妬

    あと、平静を装おうと無表情になると大抵の人間はただ怖いだけになりますよねw

    2017年5月29日 14:45

  • 第43話 レーナは頭を抱えるへのコメント

    アンナちゃんとエリックがどっちもいい子でかわいい(^ω^,,)
    そして、伝言が意味不明すぎる....いや、なんとなくわからんでもないけど。

    作者からの返信

    このいい子達がどう育つかは今後の生活環境によるところが大きいので、ぜひママ達には頑張ってもらいたいものですね(*╹◡╹*)

    テオバルトの相手にだけわかるような熱いメッセージを送ったつもりで、すべりまくってる感が伝われば何よりですw

    2017年5月29日 12:41

  • 第43話 レーナは頭を抱えるへのコメント

    >それでも人は分かり合える
    何かよく分からないけれど笑ってしまったwww
    もしも面と向かってそんなこと言われても、「ああ……。うん……」とか曖昧な返事しかできそうにない……(^_^;)

    作者からの返信

    きっと彼はまた豊かな想像力によって、レーナがとても追い詰められているとでも思っているのでしょう(笑)

    2017年5月29日 12:38

  • 第43話 レーナは頭を抱えるへのコメント

    エリックはいい子、そりおぼえた。

    作者からの返信

    そう、根は良い子なのです。
    だからローレッタも道を踏み外させたくないのです (´・ω・`)

    2017年5月28日 22:35

  • 第43話 レーナは頭を抱えるへのコメント


     テオバルトは、アンナリーザの素性に気づいてるんじゃ?

    作者からの返信

    それはどうでしょう(ΦωΦ)フフフ…

    2017年5月28日 18:21

  • 第43話 レーナは頭を抱えるへのコメント

    あちらこちらで仲直り♪

    よかったですね~(≧▽≦)

    …レーナさん以外は…

    作者からの返信

    心強い(笑)仲間(笑)が増えましたねw

    2017年5月28日 17:56

  • 第43話 レーナは頭を抱えるへのコメント

    エリックに萌えた。かわいい!

    10年後くらいにかっこいいになってるといいんだけどなぁ。

    作者からの返信

    エリックは今後の成長に期待ですね٩(’ᗜ’*)و

    2017年5月28日 17:54

  • 第43話 レーナは頭を抱えるへのコメント

    ニコ、仲直りできてよかったねっ!

    ……ラスト、うん、これは頭抱えていいよ。うん。

    作者からの返信

    アンナリーザはお姉ちゃんぶりたいお年頃なのです(*╹◡╹*)

    きっと学校でもアンナリーザの事を気にかけてくれる事でしょうw

    2017年5月28日 17:53

  • 第42話 ハートフルストーリー開幕へのコメント

    独り善がりで行動力抜群とか、あまり関わりたくない系の人だぁ……。
    そして、もうずぶずぶに関わってしまっているレーナさん……(;´Д`)

    アンちゃんがホムンクルスだってばれたら、かなりややこしいことになるんでしょうかね……?

    作者からの返信

    これはもう逃げられませんね(ΦωΦ)
    間違いなくややこしくなりそうなので、全力で隠すでしょうね……w

    2017年5月28日 17:44

  • 第42話 ハートフルストーリー開幕へのコメント

    会話のキャッチボールが成立してないゾ!

    作者からの返信

    ええ、成立してませんw

    2017年5月27日 22:53

  • 第42話 ハートフルストーリー開幕へのコメント

    開幕?

    オカシナヒトガフエタ…

    …いえ、昔からいたのですね…ただ、類が友を呼んだのですね…

    うーん、モテる?のかなぁ~レーナさん目線とまったく違うみたいですが…

    作者からの返信

    昔の厄介な知り合いに再会した、が正しいかもしれません。
    厄介な人達と縁があるのは確かですねw

    2017年5月27日 22:50

  • 第42話 ハートフルストーリー開幕へのコメント

    「通りで」は「道理で」でしょうか。

    独善的な人はいつも面倒ですね。

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。
    修正しました!

    ええ、面倒な人がまた一人……。

    2017年5月27日 22:49

  • 第42話 ハートフルストーリー開幕へのコメント

    テオバルトさん……なんというか、その……はた迷惑!(笑)

    作者からの返信

    ええ、彼はなかなかの困ったちゃんなのです……(笑)

    2017年5月27日 22:46

  • 第42話 ハートフルストーリー開幕へのコメント

    テオバルト……思い込みが激しい上に正義感が強い感じの性格か……。
    これは厄介な新キャラやでぇ……白目

    れ、レーナさん頑張れぇ~!!

    作者からの返信

    ええ、また面倒な人が一人増えちゃいましたw

    レーナがんばれ♥がんばれ٩(’ᗜ’*)و

    2017年5月27日 22:45

  • 第41話 エリック父現わるへのコメント

    ニコラス……撃沈……。

    作者からの返信

    ちょっとやりすぎちゃいましたね……(笑)

    2017年5月27日 22:42

  • 第40話 アンナリーザは空元気へのコメント

    デボラちゃん。幻覚魔法まで使えるとは、やはり出来る子……!

    作者からの返信

    ええ、デボラちゃんは出来る子なのです(*╹◡╹*)

    2017年5月27日 22:42

  • 第42話 ハートフルストーリー開幕へのコメント


     母国を離れ、遠い異国の深い森の奥で、一人でせっせとホムンクルス創りに精を出してたんだから、世棄て人と想われても仕方ないよね。
     

    作者からの返信

    ええ、状況証拠が揃い過ぎているのです……(笑)

    2017年5月27日 22:38

  • 第42話 ハートフルストーリー開幕へのコメント

    悪い人では無いのだろうけど、言っちゃ悪いけれど独り善がりのオカシナ人にしか見えないのよねぇ。
    最後の台詞とかもうひたすら気持ち悪い....(´・ω・`)

    作者からの返信

    おっしゃるとおりですね……。
    まだまだエリックの父親の話は続くのです。

    2017年5月27日 12:40

  • 第42話 ハートフルストーリー開幕へのコメント

    「レーナ、この世界はそう捨てたもんじゃないんだぜ?」

    ……鳥肌たった!

    むこうにとっては、heartful
    レーナから見ると、hurtful

    作者からの返信

    まさにその通りです。
    タイトルを深く読み解いていただけて嬉しいです^^

    2017年5月27日 12:39

  • 第41話 エリック父現わるへのコメント

    ニコラス、完全に飼い主に怒られてシュンとなっている犬状態……(´;ω;`)

    エリックのお父さん、けっこう軽そうな感じ?(^ω^)

  • 第41話 エリック父現わるへのコメント

    ドラゴンのおとし方かな?

  • 第41話 エリック父現わるへのコメント

    あー、レーナさんこうゆう人苦手そうだよね(何となくそう思う)
    ニコとアンナちゃんが若干気まずくなってる....方やドラゴン方や幼女だからにゃあ(´・ω・`)

    作者からの返信

    明日苦手になった理由がなんとなくわかると思いますw
    二人(?)も早く仲直りできるといいですね(他人事)

    2017年5月26日 17:07

  • 第41話 エリック父現わるへのコメント


     この流れ・・・
     ニコラス同席ってことは、エリーとアンの結婚話かな?

    作者からの返信

    どうなんでしょうね(笑)

    2017年5月26日 17:05

  • 第41話 エリック父現わるへのコメント

    一難去ってまた一難!

    今日も平常運転ですね♪

    クリスさん、無事だといいんですが…

    ニーナさん、昔から?(沼堀名人)

    作者からの返信

    はい。平常運転ですw
    なんだかんだでクリスも体力おばけだからへーきへき(笑)
    彼とレーナの関係は次回明らかに!

    2017年5月26日 17:05

  • 第40話 アンナリーザは空元気へのコメント

    エリック君、人間は挫折して成長するんやで!(ちなみに、私は挫折ばかりの人生やで! たぶん、めちゃくちゃ成長しとるはず!)

    デボラちゃんの幻覚魔法、たしかにアンちゃんが覚えたら色々と大変なことになりそうですね……(^_^;)

    作者からの返信

    大事なのはどう立ち上がるかですね(*╹◡╹*)

    なりそうですね(笑)

    2017年5月26日 12:10

  • 第40話 アンナリーザは空元気へのコメント

    もうチートだね

    作者からの返信

    ゲームバランス崩壊しちゃいますよね。

    2017年5月26日 12:09

  • 第40話 アンナリーザは空元気へのコメント

    こ、これは……ややこしいことになりそうだ!

    作者からの返信

    やだなあ、そんな事ないですよ(そんな事ないとは言ってない)

    2017年5月26日 12:07

  • 第39話 エリーちゃんへのコメント

    こうしてアッシュベリー家次期当主であるローレッタに恩を売っておけば、将来的にアンナリーザが何か問題を起こした時も協力してくれるだろう。
    フラグですね

    作者からの返信

    備えあれば憂い無しなのです!()

    2017年5月26日 12:06

  • 第40話 アンナリーザは空元気へのコメント

    さすがに、エリーちゃん、落ち込みますよねぇ(´・ω・`)

    アンちゃんも、さすがに……フラグにしか見ない(ヤバい)

    作者からの返信

    なにしろ人生初の挫折ですからね (´・ω・`)

    (*╹◡╹*)ナンノコトカナ

    2017年5月25日 16:52

  • 第40話 アンナリーザは空元気へのコメント


     エリーは、アンナリーザに興味を持った。
     ロリドラは、その芽を摘んだ。
     周囲は、ドン引きした。

    作者からの返信

    大体そんな感じの話でしたね(笑)

    2017年5月25日 16:50

  • 第39話 エリーちゃんへのコメント


     既に、新たなフラグが立ってた。

    作者からの返信

    立っちゃいましたw

    2017年5月25日 16:48

  • 第40話 アンナリーザは空元気へのコメント

    エリーちゃんは男の子!(大事)

    レーナさんより…?

    アンナリーザちゃんがフラグを立てるときは、レーナさんが必ず何かしてるような?

    仕方ないですねw

    作者からの返信

    ええ、とても大事です(笑)

    色々と仕方が無いのです٩(’ᗜ’*)و

    2017年5月25日 16:47

  • 第40話 アンナリーザは空元気へのコメント

    んー、ドラゴンさんは流石にアンナちゃんもやらかしたと思ったのかねぇ.....
    レーナさんの例えがいちいち的確で思わず頷いてしまいますわ。

    作者からの返信

    遊びの延長でちょっと驚かそうとニコラスを召喚したら、エライ事になってしまったのです……。

    2017年5月25日 16:27

  • 第39話 エリーちゃんへのコメント

    エリック君のプライドはすでにボコボコだった……。

    それにしても、ニコラスに続いてもう一人、アンちゃんに近寄る悪い虫が……!
    これは、そろそろ私も本気を出して修業する時が来たか……。(学生時代の旅行のお土産の木刀を握りしめながら)

    作者からの返信

    アンナリーザに近寄るにはそれなりの戦闘能力が求められるのです( ˘ω˘ )

    2017年5月25日 16:27