応援コメント

第13話 狼男には野望がある」への応援コメント

  • こゆいのがきたな……のっけから。

    作者からの返信

    (ΦωΦ)フフフ…きちゃいました。


  •  また特殊な性癖の人が・・・

    作者からの返信

    はい。世界の中心でモフモフへの愛を叫んでおりますw

  • ケモ耳か……ベネ……ディ・モールト・ベネ!(握手を求めながら)

    作者からの返信

    エラ・ボーノ! (両手でがっしりと握手を返します)

  • ネコ耳のアンちゃんとか、激かわじゃないですかーっ!!
    そうだ、メイド服を着せよう!! これで完璧だっ!!(←ちょっと落ち着け)

    何だかいきなり面白そうな新キャラが出てきましたね(*^▽^*)
    ムシムシよりモフモフのほうがずっといい! モフモフは最高や!!

    作者からの返信

    ねこみみでもふもふしっぽつきでロリメイド……(〃∇〃)

    確かにムシムシよりはモフモフですよね!!

  • 猫耳アンナリーザ……(*´﹃`*)
    も、持って帰りたい……!

    作者からの返信

    (ΦωΦ)フフフ…

  • ムシムシの次はモフモフですね(笑)

    作者からの返信

    はい。ムシムシの次はモフモフです♪

  • もふもふ!もふもふ!
    さ、最高じゃないか!
    なぜわからないんだ!

    作者からの返信

    レーナはもふもふは好きですが、自分が獣人になりたくないのですよ。
    単にそれだけです(笑)

  • 猫耳なのですか!

    もふもふなのですか!

    いきなり場面が変わってもふもふ~(*^O^*)

    作者からの返信

    そう、もふもふなのです(笑)

    いきなりクライマックスでしたw

  • も、もふもふ!!!可愛いの次は、もふもふ!!(*ノェノ)キャー

    作者からの返信

    はい。もふもふなのです(`・ω・´)