応援コメント

第99話 結婚式当日」への応援コメント

  • ハイライトが仕事してない笑顔ぉ!(ガクガクブルブル

    作者からの返信

    ハンナさんの顔が目に浮かぶようですね٩(’ᗜ’*)و


  •  ネフィー記念公園。

     ネフィー砲で薙払った爆心地に築かれた公園かと期待した。

    作者からの返信

    一応町中なのでそこにあった再建するならやっぱり町の外れになってしまうのです。

    ちなみに、レーナが目を覚ますまでネフィーが待っていた町外れの場所が後のネフィー記念公園になったという設定だったりします( ˘ω˘ )

  • >反対なので、これは”無かった事”にしちゃいますね
    どうやって”無かった事”にするつもりなのか、激しく恐ろしいのですが……。

    ……でも、ハンナさんにはお姉ちゃん属性があるし、お姉ちゃん大好き人間(ただし一人っ子)の私としては彼女のなすがままにされたいという願望も……。
    なすがままにされたら、どうなっちゃいます?(^ω^)

    作者からの返信

    ヒント:時間操作魔法

    ニコラスみたいに時間を止められたりするかもですね( ˘ω˘ )

  • ハンナさん、さらっととても恐ろしいことを……(ガクブル)

    作者からの返信

    だって、ハンナさんですから(*╹◡╹*)

  • ネフィー、カンニング!Σ(,,ºΔº,,*)

    便利と言えば便利ですね!

    もし、誰かが最後に反対だった場合は決闘なのかな?それともさらに結婚相手が増えるのかな?

    作者からの返信

    はい、カンニングです(笑)

    少なくとも、ハンナさんは結婚相手に加わる気はなさそうですね٩(’ᗜ’*)و