応援コメント

第95話 フカフカ対決」への応援コメント

  • 私は当人達が良ければ、まあ他所に迷惑のかからない範囲でいいんじゃないかと思うの。

    作者からの返信

    アンナリーザの人格形成に深刻な影響を与えそうですけどね(笑)

  • >モフモフ教……思った以上に自由だな……?
    不自由な部分がないぐらい自由ですよね……(白目)

    作者からの返信

    モフモフ教の教えの本質は他者への寛容らしいですからね(笑)

  • 私の娘可愛い。
    親バカは引き継がれる・・・

    作者からの返信

    血を感じずにはいられませんね……(*╹◡╹*)

  • いや、普通にドン引き事案でしょ。
    慣れって怖い!

    作者からの返信

    レーナも慣れ過ぎてて世間的に何がおかしいのかわからなくなって来てますね(笑)

  • ジャック……! 常識的な部分があるんですね、ジャック……!

    作者からの返信

    彼は趣味がアレなだけで比較的常識は持ち合わせているのです……!


  •  いやドン引きするでしょう。

    作者からの返信

    まあ、しますよねえ……(笑)

  • 奇妙な三角関係…
    ジャックはどこまで考えたんでしょ?

    さらっと流れましたが、アンナリーザちゃんの作戦が怖い!

    作者からの返信

    きっと自分には理解不能だと思った事でしょうねwww

    アンナリーザの今後の活躍にこうご期待なのです٩(’ᗜ’*)و